血反吐王

日本の人名って種類多すぎ・・・。
読めない名前とか勘弁してほしくないですか?
愛の名簿、ちうべいです。

読みと全然違う人って結構いるんだにゃ~。


さて、ふがふがと。
<a href="http://usokomaker.com/biru/r/%A4%C1%A4%A6%A4%D9%A4%A4";>ちうべいビル</a>
(↑何でヤフーブログはあらゆるブログパーツを拒否るんでしょうかねw)
イメージ 1

司書さんとこにあったビルメーカーですね。
これはwww
1F2Fが激しく気になるwwwてか、そういうのは最上階か、地階にしろよwww

いいきっかけなので、似たようなネタ放出!
http://genzu.net/ryodo/
領土図ジェネレータっすね。
三国志好きなら一度はどうぞ。
ただ・・・、長い!!!
途中でどうでも良くなってきますw

ちょっとそーるーさん的な事も書いてみようか、とも思ったり。

「人の悪口」
この場合はズバリ、陰口ってやつですね。
ちうべいサンはほぼ裏表無く、本人にもハッキリ言う事が多いし、何よりここで発言してる分オープンかにゃ~、とも思うのですが・・・。
この辺の基準ってどうなんでしょうね。
例えば、ちょっと前に書いた「つぶれやがった会社」の件とかアウトなんでしょうかね?
最後の方は毎日13時間拘束されて、昼飯もロクに食いに行けない事もザラだったんだけど・・・、そういうのもネタとして「笑い話」にしてもダメなんすかね・・・。
そういうのを言っちゃう人って「信用が無い」って事になるらしいんですが・・・。
うわべばっかりで何考えてんだかわかんない人の方が信用できないと思うんですよね。
そもそも、あらゆる事実は隠しようがないと思うのです。事実だもん。
人の口に戸は立てられないと申しますし、そもそもそういった事を過敏に気にする人って「スネに傷でもあるの?」って勘繰りたくなります。
ま、要するにそんなんがあって軽くヘコんでますよ、とwww
行儀のいい空間って窮屈だにゃ~、ってw
こうやっていっぱい自分を殺していくんか。
ま、しゃあねぇ。

そんな訳で、人見知りの激しいちうべいサンは「空気を読む」スキルも低いので、毎日血反吐を吐いてますよwww

生まれ変わったら「普通の人」になって、生きてるんだか死んでるんだか分からない人生を生きよう・・・。