アラキ君がやってくる

イメージ 1

セクハラ大魔王です。
DQ9とモンハンWii3のどちらをやりますか?
愛のパオーン、ちうべいです。

セクハラ親父とかセクハラ魔とかのレベルじゃないから。
だから、これからの人生に点数をつけるなら、「嫁に何回『何すんの』って言わせるか」にかかってると思うのです。

DQもモンハンもやります・・・。


さて、本題。
来週の日、月曜日にアラキ君と主人せんせいが大阪にやってきますね。
音無クンも来る予定でしたが、ここにきてしぶりだしました。
一日しか休みが取れんらしいのと、「ちうべいサンちに無料宿泊」がかないそうにないからです。
いや、ネカフェなら安くつくし案内するのにw
アラキ君達からのこれと言ったリクエストがないので、大戦やったりふがふがしたりしそう。
定番のあの観光いっときますか?w
大阪で大戦やるなら、チームのメンバーとかホームの人間呼ぶところですけど、どうなるんかにゃ~。
釣野オジさんは最近呼んでも来ないしw
かと思えば死ぬほど待たされてる間に大戦の成績ふるわないんで帰ったら鬼の首とったように言うしな~。
それ以前にホームに行っても誰も居ないんだよ~。
そんな訳で、地味に店内とかやりますか~。
一応大尉に復帰してますよん。

昨年夏は高知に行ってアラキ君に完璧なエスコートしてもらった手前、何とかして差し上げたいんだけど・・・、呑み屋くらいしか用意してねぇwww
時間があればうちにご招待さしあげても良かったんだけどね~。
asサンも楽しみにしてるし。

てか、主人せんせいにも店内でリベンジしないとw
だって、大戦2で全国対戦でマッチングして華麗に負けてるからw
知り合いとマッチすると負けるわ~w

どちらにしても人が会いに来てくれるのは無常の喜び!
一週間死んだように頑張るゾ!