結婚する事になった 八

PCのスピーカーの音量をもっと上げたいにゃ~。
体長1cmくらいのぬこにかまれて血を流す夢を見ましたが、これって何夢?
愛のキャットハンター、ちうべいです。

無理に捕まえようとしたからかなぁ・・・。


大阪の洗礼



やはり、結婚するからにはこの人にも挨拶せねばなるまい!
釣野オジさん(´⊇`)
実は、彼には婚姻届の保証人になってもらおうって思ってたほどで、やっぱり大戦に関して言えば一番近しい人と思ってるのですよ。
最終的には色々あって、弟に記入してもらいましたが、やはり挨拶に駆けつけるのがスジかと。
木曜日に、東北から帰ってきて一眠りしたちうべいサンは、すぐにメール。
ち「今日はホームに来ますか?(´∀`)」
釣「パチンコ次第だが行く(´⊇`)」
って事で、一時間以上かけてホームへ。
引っ越したからやっぱり遠いのぅ。

それでも、ふがふがと大戦とかしながら待つ。
結局、

三時間待っても来なかった。

最近のホームは過疎ってて、だ~れも知り合いが居ませんでしたwwwww
そりゃ帰るよwww

なので、彼には未だに直接伝えてませんw

何だこりゃw

つづく