結婚する事になった 七

ドラクエは衝撃でしたね。
DragonQuestNine、略してDQNでいいんじゃないですか?
愛の一人ゲー、ちうべいです。


ケジメのジャパンツアー後編


朝七時前に起きる健康生活。
んや、ぐりタンの仕事の都合なんだけどねw
この日はスケジュール的にそうなったらしい。
ハードだぜ!
インテリな仕事してるはずなのに、何たる土建屋ノリw
しかも土砂降りだしさ~。
検査ファイターの闘う姿に感動しつつ、送り出されてたのです。
出発しようと車をふがふがしてたらそれをずっと見守ってるファイター。
土砂降りよ?カッパ着て原付にまたがってずっと。
ちょっと感動しちゃった・・・。
ええ奴っちゃなぁ、ぐりタン・・・。

前日の部屋汚染記事のフォローじゃないよ?w

そんな土砂降りの中、向かったのは秋葉原
ちうべいサンは実はアキバに行った事がないのです。
そこでの目標は別にアキバデビューでの買い物とかではなく、AKB48でもなく、去年の連続殺傷事件の現場を見学しにきたのでもなく、
いつもおいしそうな記事をあっぷしているそーるーさんに、おいしいお店に案内してもらおう
という、実に健康的なお話なのです。
ふがふがと車を走らせ、9時には到着。
いや~~~~~~~~
どっこも開いてねぇwwww
どっこも開いてねぇwwww
仕方ないので朝飯だけでも、とかろうじて開いてたカレー屋さんに入る。
あ~、ウマウマ(´∀`)
お店を出てもまだ時間ある。
でもそーるーさんに送ったメールのお返事来てないし・・・、ヒマ・・・。
もういいかにゃ・・・、って事で出発しちゃいました。
つまり、ちうべいサンのアキバデビューは
カレーだけ食って終了
こらえ性が無いwwwww

ふが~っと更に移動。
向かったのは山形!
ちなみに途中で食った昼飯がコレ↓
イメージ 1

どんだけカレー好きなんだよwww
ちなみに牛タンカレー
これもめっちゃウマかった!

そろそろ体力的にキツくてもしょうがないんだけど、山形道が意外にいい道だったのと、平日日中がガラ空きだったのもあって快適でした。
目的地の近くのスーパー銭湯で汗を流してから向かったのはとあるゲーセン。
この人に会うためですね~↓
イメージ 2

モッティさん
ですね。
実は二年くらい前からずっと会いたい会いたいと思ってたし、本人も言ってたのですよ。
実際、昨年の夏の大会でお会いできたのですが、店内対戦もできずに終わったし、やっぱり地元までお伺いしようと。
何故モッティさんかと言うと、大戦2のモッティ型名君流星にハマったのもありますが、Maxiにおけるモッティさんと並み居るDQN達とのやり取りを見てて熱いものがこみあげてきたからですね。
コイツは漢だぜ!!
と。
なので、お呼び立てして遊んでいただいたのですよ。
現場の駐車場に車を停めて寝てらっしゃるとのことで、メールだけして一人で全国進軍。
相変わらず一品ですw
象甘皇后おもしれ~!
とか言いながらフィーバーしてますたw
証4の人とほぼ完全ミラーマッチ(確か軍師だけ違った)に勝ったのはホンット嬉しかった!
しかし・・・、こんなんしにきたんじゃないwww
仕方ないので駐車場を探しに行く事に。
申し訳ない気持ちで車を一台一台確認してまわると・・・、居たwwwww
窓を開けて寝てらっしゃるw
正直、携帯やデジカメ、デジビデで撮影しようかと思っちゃったwww
さすがにそれは感じが悪すぎるのでやめたけどw

眠たいであろうところを、申し訳ないながらも起こして、改めてご挨拶。
再会!
早速店内をお願いしました。
称号は羅刹将軍!タイムリーだぜ!
かっけぇ!
その内容なんだけど、もうね・・・、
六連敗wwwwwww
全くかないませんwwwww
一戦だけいい勝負したのがありますけど、これはいずれ皆さんにご覧になっていただきます。
忘れた頃に、あっと驚く(?)方法でw
持ってきたデッキが全部紀霊サッパリ負けましたので、全国大戦を見せていただく事に。
いきなりの三連敗・・・。
も、申し訳ない・・・!
あわや覇者降格危機・・・!
しかし、そこからバッタバッタと相手を倒して三連勝!
その丁寧であきらめないスタイルに感服です。

ひととおり大戦を終えて、次はMJでの店内対戦をお願い。
これが・・・、
三連敗!
要するに・・・、
何をやってもかなわない(´゚∀゚`)

打ちひしがれつつ、夕ご飯に無理やり気味に誘ってラーメン屋さんへ。
つけめん食べるのかなり久しぶり!
気分は初めてくらいw
ここで色んな話をさせていただく。
むふぅ、嬉しい。
お支払の段階で・・・、おごっていただく事に。
ひぃぃいぃぃぃいぃぃ!申し訳ない!
ゴチでーす!!!

ゲセンへ戻る途中で、お友達になっていただきました。
ちうべいサンは好きな人とお友達になる主義なのです。
もちろん、
ち「でも、やらないか的な意味じゃないですから(;´∀`)」
モ「分かってますwそれはさすがに(お尻の)貸し借りはできませんからw」
とのステキな会話もw

モ「もっとゆっくりしていくのかと思った」とのありがたい言葉もいただきながら、そっから帰ったのでした。
大体山形から大阪まで10時間くらいっすね。
嫁の顔が見たくて帰りました。
大体40時間の旅行で、20時間ちょっと運転しましたね(´∀`)

全国の皆さんに感謝。
しばらくこんなんできませんわ~。
てか、冬に東北とか絶対無理だしw

つづく