結婚する事になった 六

ビブロスの登場ってすごくカッコ良かったような・・・。
海外のドラマのクォリティにMr.ブレインは近づけるでしょうか?
愛のボス戦連チャン、ちうべいです。

それでもFF5ってあんまり何度もやろうと思わんのよね・・・。

ケジメのジャパンツアー前編


次の仕事が決まったちうべいサン、仕事始めまで一週間あるってことで一気に宿題・・・、ならぬ宿願を晴らす事に。
まず一つ目は「ぐりタンち訪問」。

これはもう、一年以上も前から「イクイク詐欺状態」だったわけですよw
えぇ、全然行ってませんでしたw
何だったら、ぐりタンがうちに先に泊まりにきたくらいでw
だから、何とか一回は行っておかねばならなかったのです。

思い立ったが吉日!
入籍して間もなく、というかその日の午後に早速出発。
当日朝に「泊まりに行っていい?(´∀`)」とお願いする乱暴スケジュールw
ぐりタンもぐりタンで快くおっけーしてくれたのです。

かくして、出発しました。
車でw
いや~、実は軽く睡眠不足だったんよねw
入籍前日にasサンが残業の末に帰れなくなりましてw
深夜1時過ぎに迎えに行ったりしてたのですよwww

もうヤケクソみたいに東名を急ぐ急ぐw
途中で2回くらい覆面パトカーがトランス状態に入った瞬間に出くわしたりして、心臓止まるかと思いましたw
東名怖いぜwww
一瞬周りもみんな行儀のいい運転になるのが笑えるw
たもんプロと違って捕まらないのがポイントw
それでも道中、PAやSAでぬこ画像を撮ったり、居眠りコいたり、富士山の美しさに足をとどめたりしてたら結構な時間になっちゃったw

千葉に着いたのは実に夜9時!
ひそかに「オレ関東で一人ぼっちや・・・(´・Д・`)」と寂しくなってたりしたのですw
迎えに来てくれた男前に感動したっすよ(´∀`)

ぐりタンに連れられて訪れたのが、歩いてちょっとの所にある海鮮系居酒屋。
これがなかなかに美味なステキ居酒屋でした!
アナゴの炙りウマー!
そのお店の帰りに、宇野薫vsキン肉マンキン消し見つけてウヒャウヒャと買う。

そこから晴れてぐりルームへ。
いや~、汚い!
オレが言うこっちゃないけど汚い!w
アタシの部屋に泊まった事あるのはHiro君、音無クン、サロン君、ぐりタンだっけかな?
みんな知ってると思うけど、アタシの部屋は汚い!
でもその上を行ってしまったよ!
本人は「突然来るから片付けられなかったよ・・・w」って言ってたけどその次元の問題ちゃうんちゃう?w

・・・、まぁいいやw
ここで初めてぐりタンちのマウ軍団とご対面!
かわいい!そしてカラカラと回りすぎwww
慣れない人だとあの部屋では寝れないかもw
アタシも一部触れ合いさせていただきました。
もうね、(*´Д`)ハァハァよw
あのプルプルっぷりがもうwww
他の子には甘噛みされたりとかして、なかなかにテンション上がりましたw

それを抜きにしてもぐりタンの部屋にあるものはアタシの気を引いてやみませんw
かわいい彼女さんとの2ショットがもっさりなのはご愛嬌として、本とか何とかかんとかがもう、イジりだしたら止まらんw
あ~、弾丸一泊じゃ足りんわw

PCのボロさに反計入れつつ、この日はご就寝させて頂くことに。
風呂は遠慮して、流しで顔だけ洗おうとキッチン行ったらあまりの(ry
本人曰く「これは(ry

こうして、
ちうべいサンの新婚初夜はぐりタンち泊という偉業は達成されたのです。
・・・。
正気ですよw

えぇ、嫁放置ですわw
離婚すると言われても仕方ないですねw
ビクビクですねw

ぐ「うちはクーラー無いんですよw」
と、扇風機を押入れからズゴーンと出してくるぐりタンに、
おそらく部屋のハウスダストが原因で20年ぶりに喘息の発作が少し出てた
とは言えずに就寝したのでした(´∀`)

つづく