結婚する事になった 伍

WiiFitにハマる夫婦です。
ヨガのねえちゃんが面白くないですか?
愛の太陽礼拝、ちうべいです。

バランス感がなくて泣けます。

やっと見えた出口


何だか男の身の上話ってつまらないですねw
それでももうちょっとだけw

こういう逆境の時こそ人間の真価って問われるように思うのですよ。
その点、人間のできてないちうべいサンは幾分狼狽しちゃったりして申し訳なかったですね。
むしろどっしりかまえてた嫁はすごいです。
書いたまんま保管されていた婚姻届が痛々しかった・・・。

一ヶ月半かかったと言うと個人的に長すぎるのですが、世間的には早い方なのかもしれません。
苦しい状況でも比較的早く次のステップに進めたのは「やりたい事がはっきりしている」からかも、と思っています。
以前桜井マッハ速人という格闘家がインタビューを受け、成功した秘訣について「やりたい事をはっきりさせる事、チャンスをモノにする事」と言っていたのを思い出します。

・・・。

チャンスをモノにしなきゃwww

それでもいい事も多少ありました。
レーニングを計画通りにできたとかw料理を沢山できたとかwww
あんまり書けてないけど、これって大きいんですよ。
特に料理は素人のレベルとしては上がったように思います。
だから、今月大阪にやってくる予定だった音無クンにも手料理を振舞おうとしてたくらいなんですよ。
来月に延期になったからもう作ってやらんけどw

つまんない事も沢山しましたw
この無職期間中に嫁が誕生日迎えたんですけど、安価なものしか買えずにつらかったのですが、それさえも色々とこう・・・ね、自分のいろんな事が好転するようなチョイスをしたりw
また今度書きますw

あ~、ダメだ。
ネタとして面白い事が沢山あるんですけどね。
ポジティブな話題は今後また少しずつ書いていきましょうか。

今回、このブログでは初めて仕事の事を書きましたね。
一連の面白すぎる出来事の連続をより効果的に皆さんに伝えようと思ったら、そこは避けて通れないと思ったのですよ。
またしばらくこういった話題を書かないでしょうが、ご記憶下さいますとよりちうべいサンのブログを面白おかしく読めるかもしれません。
会った事ある人なら分かるけど、どこからどう見たって経理ってツラじゃないですわなw
その辺がこう・・・、面白いじゃないですか(´∀`)


そんな取り止めの無い話ですw

つづく