結婚する事になった 壱

日本テリアなんて犬知らんかった・・・。
家光が愛した盆栽が現存するとご存知ですか?
愛の犬、ちうべいです。

1000年前の盆栽もあるってよ。
日本すげぇ!

さてはて、結婚に関して色々書きますけど・・・、やっぱり長くなるのよw
馴れ初めや恋愛の途中経過はいいやwプロポーズとかも省略!
日記を書いてない間に何があったのかだけふがふがとw
一応、以下のような構成になってます。

結婚する事になった

壱 目次
弐 始まるはずが始まらねぇ!
参 社会の厳しさ
四 時代の中で悪戦苦闘
伍 やっと見えた出口
六 ケジメのジャパンツアー前編
七 ケジメのジャパンツアー後編
八 大阪での洗礼
九 ちうべいサンとasサンのこれから

途中では結構ナマナマしい話もあって、陰鬱な展開もあるかと思います。
ですので、あまり重い話を好まれない方はテキトーにスルーなさって下さい。
それでは行ってみよっ!