まずは小ネタから

椎名林檎は何か違和感を感じさせます。
糊と海苔の違いについて語り合いませんか?
愛の誤謬、ちうべいです。

本題に入る前に、溜まってた小ネタの処理から。

まずは、やっぱりこやつから↓
前回ちょっと書いただけで反響があったので
①噂のラミネートマッシーン
イメージ 1

やっぱりあの悪魔騎士を思い出しますね。

②その前面右の方にこんなシールが・・・
イメージ 2

ウホッ、勇ましい!

③更に引きにすると・・・
イメージ 3


④主役だワッセローィ(´∀`)
イメージ 4


こんな職場、ちょっとステキとオモタw

続いて、先日大阪は日本橋に行った時のこと。
そもそも何故日本橋なのか?説明せねばなるまい。
それはアレよ、チョコエッグとかチョコQの安い中古品を探して回ったりしてたのよw
他には漫画を買ったりとかさ。
ちなみに、最近買った漫画は以下のとおり

DOGLAW 上條淳士
 素晴らしかった・・・。でも、死ぬまでにあと何冊のコミックスを出すのでしょうか?

ママはテンパリスト② 東村アキコ
テンパリストベイビーズ 〃
 こちらは例の「ひまわりっ」の作者の別の作品ですね。素晴らしい面白さです。特に男の子の子供がいるご家庭では一家に一冊はどうぞ。

GANTZ26 奥浩哉
 いよいよ佳境でしょうか。今回のハイライトは「にらんでるんですけど」でしょうwマジメにチョイスすると、「遊んでて・・・自分で・・・落ちた・・・」ですね。この作者、「自称普通人の悪意」を描かせれば天下一品です。

BASTARD!!26 萩原一至
 アタシが小学校の頃からやってるけど・・・、ベルセルクと共に「終わるのか?」と危惧される漫画の一つですねw今回の新刊は久しぶりに「救われた気持ち」がこみ上げます。

いぬまるだしっ① 大石浩二
 買ってしまったwww嫁とハマってます。

・・・、どうでもいいかw
要するにですね、こうふがふがとチョコエッグとかチョコQの欲しいけど持ってないやつを探し回ってたんですよ。そしたらステキショップを発見しまして・・・、買っちゃいました。
イメージ 5

ケバブのチキンサンドですね。
ドイツでも食べた逸品ですが、まさかオタクタウンで食えるとはw
結構なボリュームで野菜もたっぷり入ってるのに、¥500/個です。
メチャウマー!
てか、この食べ物トルコ料理だったんですねw