ちうべいジャパンツアー ’09 in鳥取 ナマの喧嘩見せたろかSP 六

テディベアの定義が分からない。
トランシーバーってプライベートで持ってる人いますかね?
愛の無線、ちうべいです。

シュタイフ社製でファイナルアンサー?


さて、ふがふがと。
いやいや、急ぎ気味でwww

ゲセンに着いてから、じゃけん君やちうべいサンは各々大戦を始めました。
ちうべいサンは大尉昇格戦の一勝一敗からスタートして、華麗に負けまくり。
もうね・・・、何をどうやったら勝てるか分からんくなってきたwww
超レノソも手伝ってあわや二品降格の危機w
1.5コス大会とか言ってる場合じゃねぇwww
途中でコンタクトが痛くって涙が止まらなくなった事もあり、メガネに替えてMJに逃げる。

こっちは好調www
何か初めての3連勝とかしてるんですけどwwwww
ウヒャウヒャ言ってると、見たことのある鳥が。
ぐりタンキタ-----!
MJあるから飛びつく事もできずに淡々と挨拶w

ふがふがと大戦をプレイしたりして、夕刻に。
ちなみに、引きはかなりカスでしたがSRトーガイ引いたのは嬉しかったです。
開封を持ち帰っていたのに気づいて、開けたのがついさっきですがw
ここでそれぞれホテルなり自宅なりへ移動。
ぐりタンにリザーブしてもらったホテルが「スーパーホテル」というのですよ。
どうやらチェーンとしてその勢力を拡大してるらしく、しゃんしゃんも知ってましたね。
正直、ありえないネーミングと思いましたがw

中に入ればとてもいい宿でした。
キレイですし、シングルのはずなのに妙にゆったりできる部屋でしたし。
ここで、体をキレイキレイしてから出る。

鳥取駅前のホテルだったので、駅前で待ち合わせ。
道すがら、駅前の広場を見ながら
ち「広いね~。田舎の大きな駅って感じやね(´∀`)」
鳥「いや、広すぎるよこれ~w」
なんて話してたら、札幌雪祭りに対抗して「鳥取砂祭り」なるものを開くためにあるらしいwww
のちに知って得心いったw

ふがっと合流してからじゃけん君ご推薦のお店へ。
これがいいお店!
ステキな座敷居酒屋でした。
個室でふがふが。
料理すげーうまかった!
料金も非常にリーズナブル。
じゃけん君が男としての株を上げるチャンスをあげたアタシに賞賛の声を(ry
ここで、ボスに電話するもガンスルー。
クマしゃんもスルー。
見事な空振りっぷりであるw
別の人がコールしたポンさんとだけお話。久しぶりだにゃ~(´∀`)

お酒も回ったところで、宿に帰って寝たのでした。


結構駆け足になってきたwww
てか、そうせにゃ終わらんwwwww