ちうべいジャパンツアー ’09 in鳥取 ナマの喧嘩見せたろかSP 呉

キュベレイのカッコ良さは異常。
ピクルの強さの表現ってどう思いますか?
愛の染み出す、ちうべいです。

いや、素手で恐竜にかぶりついたりしねぇだろうw


ぐりタンの到着は早くても夕刻5時。
キャンプ場を出なきゃいけないのが午後3時。
はい、参加無理~www
買出し終わった直後にパンチが効いてるぜw
しかし何事も前向きに捉える方向で、作戦チェンジ。
しゃんしゃんも一緒にキャンプ場へ行って、その場でふがっと飯食ってしまおうと。
車が一台で済むしね(´∀`)

しゃ「うちの車の方がゆったり行けます」
との意見を
ち「いや、荷物を積み替えるの面倒くせぇ(;´∀`)」
との身勝手な理由で却下。
すまぬ。

かくして、キャンプ場へ向かったのですが・・・、田舎だwww
鳥取駅周辺は都心を少し離れたベッドタウン的な雰囲気なのだが、車を10分も走らせるともう畑とかだw
ふがふがと進んでいくと、それっぽく発見。
ワンスルーして、Uターンしたのは秘密。
更に、Uターンした時に
しゃ「ちうべいさん、木の枝が道路に飛び出てますから気をつけて下さいね」
ち「はい~(´∀`)」
と、言いながら思いっきり車を引っかきそうになったのはもっと秘密。

現場は、山の中にあるキャンプ場としてはあまりにきれな所でした。
絶景とかって意味ではなく、施設として。
キャンプ場は各区画ごとにキレイに区切られており、各々充分な駐車スペースとかまど、水道と流しがあるのだ。トイレもスゴくきれい。
・・・。
こりゃ普通にいい所だなwwwww
手続を済ませて、レッツアウトドア(´∀`)/ヘィ!

この日、この施設が初めて稼動するらしく、海びらきならぬキャンプ場びらき。
なのに、雑草が茂ることも無くちゃんと管理されてる。
すげぇぜ。
ふがふがと、炭に火を点ける。
網を置く。
肉を焼く。
ウマー(´゚∀゚`)!
しゃんしゃんがテキパキと動き回る。
じゃけん君がどんどん焼いていく。
ちうべいサンがめっちゃ食べる。
ウマー(´゚∀゚`)!
酒が呑めないのが至極残念!
バーベキューと言うよりは青空焼肉w
だって、雲ひとつ無い陽気なんだもんwww

ここで問題が。
水が・・・、水が白いよぅ・・・(´;ω;`)
キモくて飲む気になれないよぅ・・・。
仕方ないので、事務所に人に聞きに行く。
今年初めて蛇口をひねるから、しばらく出しっぱなしにしといてくれ、とのステキな回答。
泡が混じってるけど心配すんなとか言うし・・・、いや無理よwww
本当に、飯を食い終わるくらいまで、ずっと出しっぱでしたw

食べ終わった所で、キャッチボールを始めるじゃけん君としゃんしゃん。
本当はぐりタンとやるつもりだったらしいが、

                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『おれは飛行機に乗り遅れたと思ったら
          /      u'  ',        バーベキューを食いそびれていた』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       処分されそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    ご飯おあずけだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしいバカンス台無しの片鱗を味わったぜ…

な、感じだったので、急遽しゃんしゃんと。
ちなみにちうべいサンはキャッチボールをした事ないので、お相手できません。
ちょっとだけチャレンジしたけど、捕球すら困難な状態www
ちゃんと取れた時はみんなで「クララが立った!!!!!」級の感動モノでしたw

そんなのどかな光景もそこそこに、移動と相成りました