ちうべいジャパンツアー ’09 in鳥取 ナマの喧嘩見せたろかSP 二

細マッチョ!のCMはなかなかに秀逸ですね。
茶色の封筒って嫌われすぎじゃないですか?
愛のダルマッチョ、ちうべいです。

練習する時間と、耐えられる体が欲しい・・・。


ちうべいサンは段取り良く動き、余裕を持ったスケジューリングを組むんですが・・・、今回のケテーイ事項をおさらいしておく。

13:00 ぐりタンが鳥取空港に飛んで来る
15:00 キャンプ場のビジター利用はここまで

おもに以上二点。
アタシは現地でお肉をはじめ、食材も買わねばならんので10:00には着きたい。
ハイウェイナビで調べたら三時間半~四時間くらいかかるっぽい。
余裕を持って出発するなら、五時間前には出たい。ホラ、日曜の高速\1,000/日キャンペーンで車多いらしいじゃん?
なので、逆算をすれば・・・、朝5:00には出なきゃねwww
起きるのは30分前に設定するから4:30起床か。
なかなかの修行僧だぜ(´゚∀゚`)

鳥取に着いたのが、朝7:30・・・。

早すぎるwwwwwwwwwwww
何が五時間前の出発だよwwwwwwwwwwwww

誤算だったのが宝塚-神戸間が異常に空いてた事と、鳥取までステキなフリーウェイが出来てた事。
これでもう・・・、スイスイと移動よwww
友人の「舞鶴の爆走君」宅へ訪ねて行くよりもはるかに早く着くw
同じ日本海側でも、関西よりも近いってどうよwww

駅前でする事もなくぼーっとしてるのもアレなので、じゃけん君に電話。
さすがにこの時間には電話にも出ないだろうと思ってたら・・・、出たwwwww

眠たそうな若者と、せっかくの時間に寝たいオッサンのねむねむな再開で鳥取オフは幕を開けましたwww