ちうべいジャパンツアー ’09 in鳥取 ナマの喧嘩見せたろかSP 一

ひよさんの言っていた「記事公開日時指定機能」が欲しい・・・。
映画とか観てると空調のダクトを移動しすぎだと思いませんか?
愛の戦士、ちうべいです。

ほら、いっぺんに記事を書き上げ切れなかったりもするじゃん?w

そんじゃあふがふがと。

今年は本当にどうしようかと思ってたんですよ。
しかしまぁ・・・、それっぽく振ったらそれっぽくリアクションありましたので行ってきましたw
まさかここまで早いとは誰も思わんかったやろうけどw

今回は色々と段取りする中で、結構ムツかしいと感じていました。
と、いうのもアウトドア系を主導するのって初めてなんですよね。
お呼ばれしてただ食べにいくとかは何度かあったんですが。
バンガローの手配とかも任せっきりやったしなぁ~。

なので、自分でやってみて色々と勉強になりましたw
まず、バーベキューの出来る所が「用具貸出アリ」のところと「~ナシ」でまず大きく分かれるのね。
それと、春はあんまりやってないwww
五月くらいからなんよね。
他にアウトドアな感じのイベントとかあんまり知らんし、頑張って探しましたw
見つかったのが「~ナシ」の安蔵森林公園ってとこですね。
これでまた面食らう。
貸出をしてない、って事は色々と道具を買い揃えないといけない。
仕方ないので、使い捨て覚悟で手配したのですよ。
かまどだけはあるので、炭、網、食料etc....

宿はぐりタンにとってもらい、夜の呑みの手配は現地のじゃけん君に任せる。
その他ちうべいサンでは気が回らないであろう事柄はしゃんしゃんに無茶ぶりしたのでした(´∀`)ふが~

大戦も店内多少やるだろうって事で、何とデッキを6つも用意してたのですよ。
金曜夜は軽くてんてこ舞いでしたねw
オッサンでも舞姫(´∀`)
いや、舞王子(´゚∀゚`)

・・・、出発前で記事一つ終了w
ある意味ぐりタンのクォリティに近いものがあるねw