ちうべいジャパンツアー ’09 in鳥取 ナマの喧嘩見せたろかSP 三

エスプレッソの意味を知ったのは去年・・・。
組立式じゃない家具ってやっぱり高いのでしょうか?
愛のネジ止め、ちうべいです。

だってコーヒー飲まんのやもん・・・。


じゃけんルームへの道すがら、職場の前を通る。
うぉ、鳥取的には超一等地じゃねぇか!
立派な建物だし。
この野郎、生意気だぞ!

ふがふがとじゃけんルームに。
いいマンションだ・・・。
いいマンションだ・・・・・。
いいマンションだ・・・・・・・!!!
重要な事なので三回書いた。

木造づくりのその建物に入り、行く手を塞ぐ男と話す。
通してくれない・・・。
それよりも驚いたのは、馬車を連れて建物に入ろうとしたこと。
よく見たら青い水滴のような生き物と、顔に手や足が付いた生き物がついて来ている。
じゃ「何かコイツらしかまだ仲間にできないっぽいんですよ」

・・・。

じゃけんルームのベッドで寝入っていたアタシ。
実に一時間ほどであろうか。
「それらしい男の子の部屋」という言葉がしっくり来る。
DQでヒマつぶしをしていたじゃけん君を尻目に、スパイ活動等をせっせと行う。
クライアントは「こたつwwwww」とウケていたが。
まぁ、つい先週まで寒かったらしいからね。
ち「料理してんのか?」
じゃ「してますよ」
ち「じゃあ入り口付近の即席ラーメンは?」
じゃ「まぁ・・・、そういう事もあるんですよ」
くだらない会話であるwww

そうこうしてると、の~かわタンから荷物が届く。
大戦カードもっさ~。
ウヒャウヒャ言いながら物色。
色々もらいました(´∀`)
の~かわタンありがとう。

あまりに眺めのいい部屋ともお別れし、買出しに向かう時間に。
ウソでも県庁所在地。
ジャスコくらいあるぜ。
ふが~っと買い物。
エビだの何だのと買っていたら、しゃんしゃんから連絡。
どうやら鳥取駅付近に着いたらしい。
早いぜ。

衝撃の展開の次回まで待たれよ