お詫びに代えて

イメージ 1

昔、父が事務用品として洗濯のりを使ってました・・・。
洗濯のりって今でもあるんですかね?
愛の貼付、ちうべいです。

昨日の記事はすみませんでした。
またできるだけ丁寧にお返事させていただきます。

全然深刻な事態でも、さびしんぼな訳でもないって事で色々書きますw
以下を読んで「何だ、ちうべいはやっぱりバカなんだ(´∀`)」って気持ちになって下さい。


・年賀状であわわわ
年賀状は一応出しました。
一応・・・。
宛名とかは昨年中に書き終えてたんですが・・・。
裏返すと全部真っ白wwwwww
仕方ないので、1/4になってやっと全部描きましたよw
しかしアレだ・・・。
みんな年賀状は基本デザイン決めて印刷したら、あとは一筆加えるだけとかなのねw
完全手書きのみのアタシはきっと原始人よwwwwwwwww

・斜めドラム洗濯機のサイズが!!!
2世曚疋ーバーして脱衣所に入らず!!!
・・・。
しかも何かねぇ~、洗濯機置くところの面積が狭いのと、水道蛇口が低すぎてですな~。
入らんのですよ、どっちみちwww
仕方ないからキャンセルw
キャンセルなんてホテトルかガードキャンセル、もしくはドリームキャンセルくらいでしか聞かない単語よねwwwww
その日のうちにヨドバシ行ってキャンセル手続と、新たな購入手続。
現場に行って端から端まで物色して、「やっぱりウチに入るナナメドラムは無い」との結論に。
勝ち組は遠いわ~www

・asサンとの会話
ち「こーめっと(´∀`)」
a「ショーメ」

ち「ふらんくふらんく(´∀`)」
a「フランフラン

ドラクエ
やってます。
今までにやった中で一番思い入れが持てないかもwww
戦闘は素晴らしいですけどね。
何てったって呪文が強いwwwwwwwww
RPGの欠点としては、
素殴り>剣技等>>>>>(永遠に超えられない壁)>>>>>>呪文
なんですけどね。
強いからガンガン使ってもらってますwww
さくせんは「バッチリがんばれ」なのにね(´∀`)
てか、ヒャドの威力が上がってるのと、ザラキ効き過ぎにワラタ。ライデインウマー

FF11BAN
あちこちで話題になったかも、の話です。
ゲームのバグを利用してアイテムの不正増殖やった人がまとめて1000人ほどID削除くらったとか。
それも、超絶と言っていいほどの廃人級も含まれたらしく、「人生を消された」と言っていいほどのショックなようです。
もちろん、多くの善良なるプレーヤーには「メシウマ!!!!」なだけの話題ですがwww
スクエニも結構やりますねw
何だか大戦でのIC削除がかわいく思えてきましたw

・今年のあそび
このままでは水木しげるロード行ったあとで境港のキャンプ場でバーベキューになる(´∀`)
みんな、希望があればハッキリ言っておくんだwww