After 三国志大戦

さて、いかがなものか。

久しぶりにそれっぽい事をそれっぽく書きます。
てか、トップの投票だけど・・・、絶対入らないと思ったとこに票が入ってきてるようなwww
てっきり「野球」に3票くらい入って終わりと思ってたよw

その辺の話題も込みで、色々と。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
お変わりございませんでしょうか。
息災ならばこれ以上の事はございません。
ここ半年ほど日記の更新が「うわっ!」とビックリするくらい滞っておりますね。
言い換えるならば疎遠。
元々はこちらでのお付き合いがベースですので、友人や知人と永らく連絡を取っていないようなものです。
いや、それそのものでしょうか。

そんな現状を鑑み、思い当たるフシをいくつか。

大戦、やってますか?
ちうべいサンはあまりやってません。
引退の二文字は使いません。
帰ってきたらカッコ悪いからw
ただ、プレイ頻度を下げるカタチでボリュームを下げてきていました。
実際、2年前の春にはプチ引退するということで釣野オジさんに挨拶に行って、となりでヒマそうにしていた当時の彼女さんが懐かしいです(´∀`)
その時は出会いもあったりで延命し、何故か魏武を練習したりしたの今では苦い想い出ですw
魏武に行き詰って間もない頃、運命を変えるモッティ型名君流星で最後のw炎を燃やしたりもしました。もうあんな気持ちになる事はないでしょうね。
結局征覇王になれず、同年冬から一気にトーンダウン。
大戦3稼動当初こそ花火線香のラスト3秒のような粘りを見せましたがw

気づけば月に数回。
ヒドい時は一ヶ月に二回しか出撃しないとかザラですw
こんな出撃頻度で「大戦つながり」の仲間と交流を持つ事はできませんわな。
クラス替えしても変わらずに友達でいたい願望のあるちうべいサン的には寂しいものです。
追い討ちをかけるように、ブログの更新も滞りました。
もう交流もクソもありませんねwwwww

それでも、それでも何とか大好きな人達とつながりが持てればなぁ~、と。

そもそも「大戦つながり」の人と大戦以外の話をしたりする必要はないんですよね。
大きなお世話ですよ。
他のお誘いとかあってもまぁ・・・、うぜぇって言われてもしょうがないんですからw
その分、野球とか観に行ってどこまで楽しんでいただけたかは分かりませんが、「また行こう」とのお話を少しでもいただくと嬉しいのですよ。

アタシはよく苺の助手席に乗った人に言います。
ち「今日から大戦仲間とちゃうで」
「?(;´∀`)」
ち「友達やで(´゚∀゚`)9m!」
「・・・(;´Д`)」
・・・。
何か某漫画の教祖みたいですねw
「全ては地続き」と考えているアタシとしては、あらゆるケジメさえ付けられるのであれば何でもいいのですよ。
同様に、釣野オジさんとも以下のようなやり取りが年末年始にありました。

ち「すみません、実は春から○○でして・・・、ますますゲセンに来れなくなるんですよ(;´∀`)」
釣「ああ、かまわんかまわん。今度の忘年会も大戦あんまりやらんくなった連中もいっぱい来るしな(´⊇`)」
ち「それでも月に一回はK猫(ホーム)に来るようにしますわ~(´∀`)」
釣「うん、それよりも今は大戦が終わってからどうしようか考えてるねん(´⊇`)」
ち「今度始まるDQ9とかどうですか?(´∀`)」
釣「DQもアリやねんけどな~(´⊇`)」

セガ屋さんがシリーズの更新停止を発表しない限りはゆるやかに続くであろう「離散」。
その流れにわずかならがらに逆らってでも、大好きな人達と交流を持ちたいと考えているのです。


さて、いかがなものか
三国志大戦後の風景とは