みんなで遊ぼうよ! '09

イメージ 1

三年連続で野球観戦しました。
今年も何かして遊びましょうか~。
まずは、

「何をするか?」

を決めて、順番に
「いつ?」
「どこで?」
と、決めていこうと思います。

三月下旬にはスケジュールの骨子を発表します。


基本的に三国志大戦以外で考えてます。
大戦オフは・・・、ボスがやってくれるよwwwww

そんな訳で、みんなで仲悪く遊びましょう(´゚∀゚`)
このトップは随時更新していきますよん。

2/19更新
まず、「鳥取」で「バーベキュー」まで決まりましたw
ちくしょうw
次は「いつにするか?」のアンケートとりますよ~(´∀`)
一番アリエナイと思ったのにな~w
ま、近くに住んでる奴は来れるなら来れば(´゚∀゚`)?

3/23更新
日程ですが、一旦4/11~12で仮決定です~(´∀`)
さぁ、春のウララに鳥取へGo!

土曜日お昼ご飯を食べる場所(予定)
http://www.mapple.net/sp_bbq/details.asp?NEWSID=50428