DQ8

オレは頭がおかしいと思う・・・。

10日ほど前に買ってしまいました・・・。

・・・。

だって中古で¥1,550-と安かったんやもん・・・。

事実上、初めて買ったPS2のゲーム。
・・・の、はず・・・。


そんな訳で、現在船を取るちょっと前。
四人そろってるよん。
スキルは
主人公
剣と勇気のみ
ヤンガス
棍棒をちょっと、鎌、人情(?だったっけ)
ゼシカ
ムチをちょっと、杖、お色気
ククールさん
剣をちょっと、弓、カリスマ
を伸ばしてます。
尖ってるね~(´∀`)

みんなに質問だッ!
錬金釜よ!
ハイブーメランとうさみみバンドは作れたけど・・・。
何かオススメない?!
こうもりの羽の調合相手が分から~ん!

みんなっ、頼む!
オラにレシピを分けてくれ~~!!!


ほら、攻略まとめサイトとか見たらちょっと味気ないじゃん?
だからみんなに檄文よwww
よろしくね(´゚∀゚`)


書かねばならんこといっぱいあるような・・・。
とりあえずこれだけは言っておく。

クマしゃん、贈り物ありが