今年を振り返って

イメージ 1

よみうり系列はヤケのヤンパチですね。
ごくせんがクドいと思いませんか?
愛の教師、ちうべいです。

さて、色々と。

何かボス達が冬コミ行ってたみたいですね。
スミス腐人のブースに現れたとか。
相変わらずのクールガイっぷりだったのでしょうか。
ワキでもくすぐって体温上げてみたいですね。
ちくしょう、行きたかった。

行きたいけど行けないのよ。
だって、仕事やもん・・・(´;ω;`)
こんなん言うの生まれて初めてだけどwww
多分w
昨日まで余裕で仕事ですよ。
なんなら同僚は今日も出てる。
土曜日も仕事してたしね。
日曜だけ無理して新幹線で行く事できたけど、ASサンと二人で乗ったらえらい事になっちゃうよ・・・。
混んでるだろうしね。

何はともあれ、発売オメ~♪
スミス腐人(´∀`)

今からふがっと職場関係の所に慰問に行って、の~かわタンのお店で大戦やって年越しですよwww
店内できるかな~?
無理やろな~www
まぁいいよ、一人で黙々とやるからwww
大尉に戻りたいけど、キツいわ~。
もう二品降格の危機なのよwww
それでもやりますよ、ASサンが退屈そうにしててもw


今年一年を振り返る、ですか~。
自分で言っておきながらこりゃキツいwww
何かあんまり思い出せないんですよね~。
・・・w
いや、いろいろあったんだけどさ。
むしろ来年に気持ちが行ってるのよwww

とりあえず来年必ず実現させねばならないのが、

・ぐりタンち訪問!

これだけは譲れない・・・。
もうそろそろヤバいっしょwww
「イクイク詐欺」よwww
ベッドの中の女の子じゃなくてねwww
それと、実現させたいレベルなのが、

・九州上陸(ついでに広島も寄る)
鳥取襲撃(まっ、水木しげるロード行くだけやけど(´゚∀゚`)
・東北行脚(モッティさんと店内したい!せっかく携帯アドレスげっとしたのに、こりゃ切ない)

・・・、そんな感じ?www
上の三つはガソリンが更に安くなって、高速も\1,000-になったら行きますwww

今年の事も少し書いておきましょうか~。
・八月、ダーマ神殿に行きましたw
商人から商人になったんですよwww
結果的に獲得ゴールドが25%UPで、仕事が400%UPくらいになりましたwww
割りに合わねぇwwwwwwwww
でもまぁ、今まで「楽ならそれでいい」の典型な日々でしたからね。
やっと「ちうべい本気出す」な感じなのでしょうか。
生まれて初めて「ストレスイパーイの日々」ですよwww
酒にも酔ってないのに吐きそうになったり、下痢でもないのにポンポン痛くなったり、風邪でもないのに眩暈がしたりしてましたwwwwwwwwwww
それでも、まだまだ「人並みの最低ランク」ですけどね。この不況に獲得ゴールドが上がったんならまぁヨシとしましょうか。
実はまだまだ「能力」使ってないんですがwww
更なる修羅場を横目にカラダを動かしたりしてますよw

・久しぶりに心から好きと思える人とお付き合い
あんまり書くとまた釣野オジさんに「このエロ中学生めが(´⊇`)」と言われちゃうのでこの辺でwww

・・・、そんな感じにしといてwww
他にも高知とか野球とか大戦とか格闘技とか麻雀とかゲームとか色々あったんだけどね。
人間関係もねwwwww
まぁいいじゃんwww
何か書かないといけなかったら書くよw

てか、今年はあんまり人に会ってないな~。
ガックシよ・・・。

逆に会えた人と言えば・・・、

・HIRO君(それでも同じ大阪と思えんくらい少ないけどwww彼女さんキレイ!)
・落兄貴(今年のMVPかもwwwそれほどにあの断髪はインパクト大!いつもカードありがとさんです(´∀`)
・の~かわタン(大阪に来てくれたりとかウレシス。お店が微妙に異動になったけどw実力はあるし、もっと上に行ってほしいな~。カード感謝!)
・アラキ君&主人せんせい(高知では完璧なエスコートをいただきました!てか、もう観光大使級よwww大戦したかったけどね~。デッキ忘れたアタシがバカなのよwゴメンねw大阪では色々歓待だぜ。)
・そーるーさん(京都に所用でいらしたついでに会っていただきました。グダってすみませんwてか、店内はお互いバカっぽい感じで面白かったですねwww)
・音無クン(昨年に引き続き、大阪に来てくれました!まぁ、仕事の関係やけどwwwブログの方向性が決まってきて良かったなw何でも話せよ?また会おう(´∀`)
・じゃけん君(コイツも大阪に来てくれた。ありがとな。てか・・・、お前はいつもあんな感じなのか?wもう少し気楽に行こうぜwww大戦ではもう全くかなわんよw)
・ぐりタン(広島まできてくれたぜ!ありがとう!それなのに俺ときたら・・・。スマソ。大阪は駆け足になった上に仕込みが甘くてすまぬ。もっと釣の友に連絡しとけば良かった!来年はいく!しばし待て)
・しゃんしゃん(大好き~(´∀`)
・詩音さん(会ったうちに入らないかwwwwwでも、一方的ながら友達になれそうな予感を感じてます。またお会いしましょう♪)
・雅隼さん(Welcomeback!to大阪!そして結婚おめでとう!声をかけてくれて嬉しかったっす!もっと上に行けますよ!プレイすればwwwまた遊んで下さい!)
・スミス腐人(偶然でも会えてウレシカタ♪彼氏さんにも会えたしw相変わらずかわいかったので癒されましたよ(´∀`)今後の執筆活動を応援しております。)
・かんろーわんさん(相変わらずいい人でした。とても親切ですし・・・。感謝!また会えたら嬉しいな~)
・むっくさん(わざわざ深夜の仕事上がりに会いに来てくださって感謝感謝!一部エスコートとかもしてくださってありがとうございます!今後の益々のご活躍を祈念してますよ!)
・モッティさん(憧れです!来年こそは・・・、東北に・・・、何とか・・・。)


多分・・・、会った人はこれで全部のはず・・・。
書きもれてたらすみません・・・。

そんなこんなで、今年もあと半日!
悔いのないようにしましょう!
それでは皆さん、良いお年を!
一年間ありがとうございました~!
また来年もよろしくです!!!
ではでは~!!!