年の瀬

家賃や敷礼よりも普通に家具や家電が・・・。
斜めドラム式の洗濯機を買ったら勝ち組を名乗っていいですかね?
愛のリハウス、ちうべいです。

またまたざっくりと。


・MJチーム戦
初のMJにおけるチーム戦でした。
大戦と違ってMJはチーム戦ができます。
これは・・・、いいですねwww
結果はそこそこでしたね。
ボコ勝ちもボコ負けもなく・・・。
でも、同じお店で打ってた釣野オジさんに振り込んで逆転負けくらったのはちょっとムカついたwww
みんな段位なのに、アタシだけ2級とか1級なのはかなり笑えましたwww

・・・。

そうだ、忘れてた。
アタシ大遅刻して予定された3時間のうち、1時間しか打てなかったんよ・・・。
ぐりタンとはクロスしなかったし・・・。
・・・。
ごめん!

またやりたいにゃー(´∀`)


・大戦
年内に・・・、大尉に戻しておきたい・・・wwwwwww


・の~かわタンから贈り物
ウマー!
てか、カード豪華なんですがやたらとwww
こりゃ大晦日にはお礼参りに行かにゃなるめぇw

・年賀状間に合わず
とりあえず、ブツは買ったんですけどね・・・。
もう無理よw
間に合わんwww
一文字も記入してないwww
全部真っ白!!!wwwwwwwww

・メタボる
運動でけん!
死ぬ~!!!!!!!!

大阪市庁舎前のイルミネーションステキ!
これはマジキレイでした。
ルミナリエの方が大きいのは分かってますが、大阪のは音楽に合わせてピカピカなるんですよ。
交通費考えたらこのくらいでいいやw

・DQ9
聞いた情報では、オンラインだとバラバラに動く事もできるとか。
そんで、同じダンジョンで別の人が戦闘してたら、それに飛び入り助太刀とかできるらしい。
すげー!

・クリスマスイブ
会ってもいねぇwwwww

追記
・元タレント飯島愛さん急死
暗いニュースの多かった今年を締め括る形になってしまったと言っても過言ではない一件。
図らずもこの一年を象徴しているかのようですね。
あんなにアタマのいい人ってそんなにはいないと思っていたのですが・・・。
今現在はまだ自殺とも病死ともはっきりしないですが、死後一週間経ってからの発見には絶句します。
若すぎる孤独死
合掌


そんな感じですよ~、と(´∀`)