M-1GP ’08

予約録画をセットして外出したのですよ。

「誰が優勝したんだろ?(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ」

って興奮気味に帰路を急いでる途中、ヤフーモバイルで結果見てもうた・・・。
おめでとう、NON-STYLE・・・。
残念だったね、キングコング・・・。

それでも面白さは抜群のはず!
大事なのは結果より中身!ってことで見たら・・・、録画に失敗してた・・・。

・・・。

弟が録っててくれてたよ!
しかも、「ザ・パンチ」だけ録画できてなかったよ!
ネ申だよwwwww

個人的にはオードリーの評価がグッと上がりました。
あんなに面白かったんだ~。
あの芸風マネしたいな~www
南海キャンディーズにちょっと似てる芸風かもね。

それと、おえかきたけしさんも指摘してたとおり、審査員側に問題があるように感じました。
好き・嫌いが大きく差を分けたような。
新しい漫才コンビが出てくるのが喜ばしいように、新しい審査員も出てきて欲しいと思うのでした。

ビートたけしとかお笑いを語る時はスゴくカッコいんだけどな~。
松ちゃんも好きやし・・・、誰がいいんやろねw?