ほんげほんげアタックvs細見のおケツ

のせのせハンバーグって昔ありましたね。
何を乗せてたんでしょうか?
愛のハンバーグ、ちうべいです。

思いつくままに色々と書きます。


マキシィにも書いたんですけどね。
大戦はあと一勝したら大尉です。
三度目の大尉。
ぷぅ
まぁ、二回に一回勝てばいいので多分大丈夫。
大尉に上がったら試したいデッキがあるのですよ。
今のver.のうちに。
ちょっと前に使ってたクコ流星の国体を関東に代えただけなんですけどねw

それまでは・・・、ちうべい型麻痺矢でやりますよ(強い決意!


ぐりタンに対抗して、マンホールなど

まずはちょっと自分の中で意外だった物。
イメージ 1

ほえ~、マンホールって水道だけかと思ってた。
これは新鮮!
きっとこの中には警察官が待機しているに違いない。
きれいなおねぇさんが「きゃー!泥棒~!」とか叫べばそのマンホールから飛び出してくるのだろう。

オーソドックスに、大阪市
イメージ 2

撮影してるオッサンの足が写り込んでますねw
まぁ気にしないw
デザイン的にはなかなかシャレてると思ってます。


練習する時間が無くて泣ける・・・。
ちょっと前に頑張ってた野菜料理を作ろうシリーズも途切れがち。
むぅ、困ったもんだ。

そんな訳で、皆さんが思ってるよりも元気ですよん、と。


あ、そだそだ。
これまたマキシィで書いたんだけどさ。
MJで初めて役満出したwww
しかも、数え役満
狙ってなかっただけに嬉しいやね(´∀`)
いじょっ

壁|Д・´)土曜日はHiro君と遊び・・・たい!