忘年会の行方

マイケルジャクソンのBADは今聴いても色あせない
ドランクドラゴンのスター性の無さは異常じゃないですか?
愛のお笑い芸人、ちうべいです

昨日書くはずだった忘年会の続きを

ASサンとはそんなにイチャイチャしませんでしたよ
多分…

それより私的MVPはドールたんでした
何と42kg太ったとか
以前はガリガリだったのに…
真剣に誰か分からんかった(笑)
あまりのショックに名前もすぐに出ない始末(笑)

忘年会はこれまた最近就職したシオシオの話題がメインに
彼の恋話は尽きない
イブもクリスマス当日も女の子と遊ぶらしい
それも別のコ達と…
そのくせ彼女が居ないって何よそれ(笑)
そこで怒るのがアタシと釣野オジさん
「もっとガンガン行かんかい!」と(笑)
それを止めるASサン
「クリスマスに遊ぶくらいで勘違いして突っ込むのは危険」だって



いやいやいやいや!
大チャンスやろう!
おかしいやん!
そんなステキな時期がいつまでも続くと思うなよ!
って話ですよ
特に30歳を過ぎたアタシと釣野オジさんは実感のこもった言葉でヒートアップ(笑)

まぁ…そんな忘年会でしたよ(笑)

追記
今週の神動画
http://blog.livedoor.jp/kaieda21/archives/51138637.html