天誅!

三国志大戦の話題を初めてこちらの書庫で話題にするのではないでしょうかw

何人かIC削除されましたね。
いずれも武名、悪名を売った面々。
今後の動向が注目されます。
個人的には腕の伴わないオッサンプレイヤーかずすすの削除が一番痛快です。
三国志大戦を「たかがゲーム」と言ってしまうやつに、より深く関わってはいただきたくないのです。
少なくともSNSには加入するなとwww
アタシは他人の事を非難できた立場じゃないんですが・・・、あえて言いましょう!

    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

どっかの寒い地域の人間とかも、ICごと色々と削除されたら・・・って、くわばらくわばら・・・。