ブレイクタイム

またもやきぅの記事に時間がかかりそうなので、近況など。

・ブレンたんからカード届く!
 
イメージ 1

 どうよ、コレ?www
 サインもおねだりしたら、サインなしのカードまでつけてくれました。
 筆記体を読むのに苦労するのは秘密。
 みんなも企画には積極参加よ!

・料理の嵐
 最近、ASサンから「野菜を食え」との下知をいただき、自炊率アップ。
 毎回画像に撮ってASサンに送っているので、近日中にまとめて記事にします。
 昨日作ったゴーヤチャンプルは初めてと思えんくらいウマかった・・・。

・Hiro君sとお酒
 多分今夜はHiro君とその彼女さん、アタシとASサンの四人で晩飯。
 初めて会うのよ。ドキドキ・・・
 お店が決まってなければ前から行ってみたかった店を試すぜ。

・の~かわタン異動
 本人も色んなところで書いてますけどね。
 何か大阪から遠ざかってんですけどwww
 小旅行くらいの気持ちで行けない距離になりましたwww
 でも・・・、また冬頃にでも行こうかな・・・。

冬コミの段取り開始
 そろそろ、クマしゃんにアドバイス聞いてみようかと。
 三日間はそれぞれ内容違うんやんね?
 それに合わせてぐりタンちにも予約入れなきゃ。

・この秋はアラキ君の秋!
 来るなら連絡ちょーだいね(´∀`)
 てか、希望あったら言っときや~。
 せんせいの希望も聞いておくようにw

・練習できてなす・・・
 ギャー!

・画像DL開始!
 大戦動画のダウンロードサービスを開始します。
 ただ、いかんせんムービーメーカーが扱いきれず、相手の名前とか消せてませんので公開はしばし待たれよ。
 麻痺矢で3色白馬に大逆転勝ち!とか熱いのおまっせ!

大体そんな感じ~(´∀`)