野球観ようよ! 2008 in広島 1

これもぼちぼち書いていきますw

てか、まだ高知の画像をアップしきってねぇんよな~。
しばしお待ちくだせぇw


さて、その日は2時間も寝ずに出発。
起床は午前2時。
うん、男前(´゚∀゚`)
師匠を拾うべく、待ち合わせ場所のゲセンへ。
3時出発っつってんのに、3時10分着。
やってくれるぜ。

そのままHiro君を拾いに・・・、のつもりが、ガソリン残量に不安があったのでスタンド探す。
はい、困った時に限ってスタンド無いの法則キターwww
いやいや、深夜3時に開いてるスタンド探す方がおかしいかw

結局、Hiro君との待ち合わせ場所近くのスタンドで軽く給油しながら待つ。
ビックリするくらい話が噛み合わず、合流したのは実に3:59!
うん、ETC割引もクソもねぇぜwwwwww

その旨を告げるや、
「ETC割引を狙ってたなんて聞いてない(´⊇`)」
「お前らはコミュニケーション不足だ(´⊇`)」
と、師匠の辛らつなお言葉。
さすが社長だぜ!
壁|д・´)オッサンが遅れてきたんも一因ちゃう?

そんな訳で、ちょっぴり落胆しつつも出発。
深夜のドライブ楽しいな~(´∀`)

た~のしいにゃ~(´∀`)

にゃ~(´∀`)

・・・(´∀`)

・・・(;´∀`)

広島や九州行く時に必ず「福山SA」に寄って「尾道ラーメン」食うアタシ。
グースカ寝る二人を車に置いて一人でズビズバ。
戻って来てギブアップ。
「運転変わってよ~、師匠~、運転変わってよ~(´∀`)」
「ZZZZzz・・・(´⊇`)」
「・・・(;´∀`)」

うん、俺一人で運転したwwwwwww

広島までの約350km、一人wwwwwwwww

一分たりともコイツらハンドル握らなかったwwwwwwwww

貴様らwwwwwwwww

そんな訳で、広島市内に入ってシレっと目を覚ました師匠と、ちょっと前に起きて話し相手をしてくれたHiro君でしたとさw

波乱の幕開けw

ちうべいのライフはもうゼロよ!


つづく