追悼 ヒース・レジャー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

先日、映画「ダークナイト」の記事で絶賛したばかりの俳優ヒース・レジャーが死亡している事が分かりました。
もう半年以上も前のことらしいです。
アタシの記事を見た師匠が教えてくれました。ありがとうございます。
どうやら、情緒不安定等からくる睡眠薬等の過剰摂取によるもののようです。
年齢を聞いてビックリ!
何と28歳だったんですね・・・。
役作りとしてはおよそ完璧でしょう。
素晴らしかった。
でも、今はもうこの世にいません。
もう新作で新たな感動をくれる事もありません。
人は生きてなきゃダメですね。

合掌


壁|д・´)広島野球参戦編は近日アップ予定・・・

・到着と同時に死んでいたちうべいサン
・店内とかふがふが
・戦慄!真っ赤な中の虎の子!
・呑み、うっぱ~
・風雲!店内トーナメント
・帰りの車も・・・
・ぐりタン大阪暴れ旅

以上の7本でお送り致します~。
ちなみに、MVPは前回の記事の画像の人ですwwwwwwww