ちうべいJAPANツアー'08 couple league in 高知 6

つづき

アラキ君にはあらかじめ「かつおのたたきとか、海鮮系よろ(´∀`)」とリクエストしていたので、それっぽいお店に。
これが・・・、普通の旅行者なら絶対に気づかないような場所にあるステキなお店。
中に入ると、リザーブ座敷へ通されました。

すでにお寿司等が用意されている。
ふがっと呑み放題にして、飲み物オーダー。
ウコン飲んで来るの忘れたけど・・・、そんなの関係ねぇ!
飲み物が全然来ないwので、色々話す。
料理は海鮮メインで食べたのだが全部ウマい!!!
高知ウマー!
ASサンも大感謝!

飲み放題つけて\5,000-くらい。
これは安い!
感動の嵐でしたよ。

ちなみに、ちうべいサンはこの間ず~っとASサンにセクハラしてましたw
それを「イチャイチャして!負けられん!」と憤激戦法なアラキ君が主人せんせいに槍撃連打するも見事に全てスルーされるwww

店員さんもステキでした(´∀`)

お店を出た途端・・・、アラキ君がツブれるwww
主人せんせい曰く「こんなんなってんの初めて見た」そうで、アタシも意外な印象。
酒豪撃沈って感じ?w
仕方ないので、コンビニまで行ってウコン買う事に。
が、道中面白いお店を発見してパチリ!
イメージ 1


CTUじゃねぇのかよwww
ジャック・・・、こんなリタイアライフをwww

ウコン買ってる間にトイレ直行の死にかけアラキ君。
その間にみんなの分のウコン買っておく。
すると・・・、ここで何故かさっきまで呑んでたお店の店員さん発見。
得した気分(´∀`)カ~ワイ~

ホテルまでの道すがら、河童が祭られている祠に案内してもらう。
イメージ 2


こうやって二日目の夜も更けたのでした(´∀`)

つづく