ちうべいJAPANツアー'08 couple league in 高知 3

つづき

久しぶりに会ったアラキ君はやっぱり猛獣でした。
しかし、その中に乙女が居る事を知っているのでそれほど圧倒されない。
ふがふがと移動。
アラキ君の勤め先の倉庫に車を停めさせていただく。
これはいい駐車場!

そこからアラキ君の車に乗せてもらい、花火の見えるポジションへ。
ふがっと車を停めて、色々な飲食店が集まる施設へ。
説明しづらいが・・・、いい施設www
昔なつかし屋台村っぽい感じ。
そこで、カツオのたたきならぬ、ウツボのたたきを食す。
これがウマー!!!!!
ASサンもアタシも感激!
すぐさまウツボのからあげも食ったのでした。
これは本当にウマい!
よその地域でも定番メニューにできるよ!
アラキ君も「大阪でウツボ屋をやる!」って息巻いてたけど、そりゃ当たるぜ!

ちなみに、その施設内のいたるところで「ラーメン食ってる高校生」を目撃。
そうなったら矢も盾もたまらず、中華料理店に行き「天津飯」をオーダー(´∀`)
・・・。
天津飯をオーダー(´゚∀゚`)
ウマかったからいいんだって!w

ほどなくして、「ドン!ドドン!」と低く鈍い音が。
花火が始まってるらしい。
しかし・・・、何とアラキ君は「花火嫌いらろ」・・・(;´∀`)
いつもよさこいでヘロヘロになってる時に花火を実施するらしく、元々縁遠い上に普通に興味無いらしいw
すまんぬ(´・ω・`)

雨も小雨の中、ふがっとステキポジションへ。
すれ違う人達みんなほろ酔いなのがまたステキw
アラキ君オススメの橋の上は絶好のポイントでした・・・。
小雨だったせいか人がそこまで多くもなく、窮屈な思いもしませんでした。
しかも、ほどなくして雨がやむ。
イェイ!
実は今年初めて見る花火。
美しかったです。
ナイアガラも生まれて初めて見る。
ASサンが体調不良になったので撤退。

ここで、正式な晩御飯って事でファミレスへ。
グリーンカレー頼んだのに、鉄火丼が届いて「あっ、こっち」と嘘をつける俺はステキ。
だって、自分が何をオーダーしたのか覚えてないんだもんwww
実はウツボで微妙におなかいっぱいになった二人は「スイーツのおいしいお店で紅茶byアラキ君」をキャンセルして宿泊施設へ。

その辺まで案内してもらって終了。
お別れしたのちもひともんちゃくw
まず、入った先がホテルじゃなくてカラオケボックスだったり、怪しすぎるホテルだったので駐車場に入っただけで撤退したり、せっかく入ったホテルが「特別期間」と称して¥5,000-も多くてビックリだったりでwww
まぁ・・・、色々あって初日が終わったのですよw

つづく