ちうべいJAPANツアー'08 couple league in 高知 2

つづき

アラキ君の日記にもあったが、どうやら日中から花火の席のために並んでくれてたらしい。
頭が下がる・・・。
現地は雲行きも怪しいとか。
ドキドキ・・・。

瀬戸大橋を苺でわたるのは初めて。
なかなかの絶景。
ASサンもにわかに元気に(´∀`)

四国上陸しても全然晴れてる。
ホントに雨なのかにゃ~?
ふがふがと山を越えていく。
少しずつ雲が多くなっていく。

いつの間にか高知入り。
いぇい!
父のルーツ。
ずっと来てみたかった地。

高速降りて待ち合わせ場所へ。
駐車スペースの豊富なコンビニ。
こりゃ~いい待ち合わせ場所だ。
路面は濡れてない。
が・・・、車から降りてゴミを捨てに行こうとすると・・・、降り出したwww
何だコレwww
しかもまぁまぁの雨足www

こうなるとヘコむのがASサン。
A「あたしが雨女やから・・・。」
いや、そんなん関係ないからwww
そのままふがふがと待ってると・・・、アラキ君がやってきたのでした!

つづく