ちうべいJAPANツアー'08 couple league in 高知 1

帰って来たのは金曜夜。
だけど、今書いてる。
日曜昼間書いてる。
オレ、ダメ人間!

昨日?

ゴロゴロしてたよ(´゚∀゚`)?


・・・。

スタート!

まず、前提条件として「常にASサン(my彼女)の体調は悪かった」事を念頭においてください。

水曜朝、せっかくの盆休みなのに朝早く起きたちうべいサン。
待ち合わせは10時。
なのに、起きたの5時(´゚∀゚`)
・・・。
死亡確定www

しかも、現地の天気予報は雨。
一週間前に週間予報見たら晴れだったのに。
月曜見たら三日間だけ雨。
・・・、(´゚∀゚`)

それでも負けない男の子は苺にASサンを乗せるべく、飛び出したのですよ。
ちょっともたもたと出てきたASサン。
荷物を積んで出発だ~。

どうやら、帰省ラッシュでふがふがらしい。
朝早く出発して正解だね(´∀`)
ICで高速に乗る。
目指すは名古屋。
・・・。
おかしくね?
ナビのとおりに動いたのに・・・、反対方向だぜ(´∀`)?
・・・。
スゲー渋滞!www
これで一時間ロス!
開き直って給油と昼飯。
アホな彼氏を持ったASサンは可哀想(´∀`)

まぁ、帰省に関係なく宝塚くらいまではいつも混むんだけどねw
ナビの言うとおり進むと、瀬戸大橋を通るルート。
どうやら、ちょっと時間がかかる方らしい。
しかし、当人達はあんまり関係なくふがふが進んだのでした。
途中のSAやPAで軽くフィーバー。
ASサンもアタシもSAやPAの屋台チックなジャンクフードが大好きなのよwww
食の細い彼女も何故かこれには食いつきがいいw
しやわせ~(´∀`)


・・・。
まだ現地着いてねぇw

つづく