バタンキューのガイドライン

昨日はバタンキューで寝ました。
今日もその予定です。

明日から三日間の高知が楽しみです~。
ではでは。


てか、火曜日なのに、気持ちは週末w
皆さんも(?)良い週末を~。


以下だらだら追記
さて、盆休みが取れたのに予定が無い皆さんへ~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4162958
【MAD】銀と金 アニメOP風
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4163165
【MAD】銀と金 アニメED風

これが公式じゃないとかもう・・・、意味分かんないですねwww
福本伸行の10年ちょい前の漫画で、カイジの原形とも言える漫画です。
まだ読んだ事がない人は是非どうぞ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3392207
こんなに面白いドラえもんの世界

漫画・ドラえもんの中でもインパクトのあるコマをダイジェストで。
基本的に笑えるものばかりですが、前編とおして読みたい気持ちにさせられます。


http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-527.html
廃墟画像スレ

廃墟とは少し違いますが、ちうべいサンは田舎や郊外にある「つぶれてしまったお店」に胸キュンです。
いつかデジカメで撮りまくって公開したいものです。


http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP
宇多田ヒカルのブログ

最近は更新頻度が落ちていますが、仕事のスケジュールが詰まっているのでしょうか。
ただ、記事それぞれがなかなかに秀逸です。
6/1の記事は必見ですw