道場と映画と花火とランニングと

北京五輪は見ないつもりだったのに・・・。
旅行中に大事件が起こったりしませんか?
愛の革命、ちうべいです。

グルジアの戦争はビビった~!

さて、ふがふがと。


金曜
道場!
組技の練習をド素人と。
◎◎が痛いのでしょうがない。
アームロックが極まりきらない理由が分かった気がする。
基本って大事。

ASサンと晩御飯。
お好み焼きウマー!
わしらのテーブルの担当になったコが「李」さんとおっしゃるのだが、接客も技術も素晴らしい店員さんであった。
からみ症のアタシはついつい「出身はどちらですか?」などと聞きそうになってしまう。
ホタテが格別にウマかったです。

土曜
早めに起きて映画館へ。
枚方にあるでっかい映画館で、行くのは初めて。
となりのラウワンになら、大戦をしに行った事もあるのだが。
意外にも飲食店がショボくて笑えたwww
シャッター閉まってるディスカウントストアとか・・・。
ここも失敗してるんかのぅ・・・。
もっと飲食店増やして、照明を落とせば人気出るんでね?
何はともあれ、車を速攻で停められてホクホクだけどw
昼飯は何故かたこ焼きwww
だって他に食うもんないんだもんwww
チケットのオンライン予約までして行ったわりに、すいてました。
座席は4割ほどしか埋まってませんでした。
こりゃ久しぶりにハズしたのかな?ジブリ・・・。と心配に。
その杞憂もすぐにすっとんだのは一つ前のレビュー記事のとおり。
映画館から出てきて、パンのおいしそうな喫茶店でパンにつられるASサン。
みっつほど買いましたとさ。ウマー!
こういうステキな喫茶店はあるのにね~。

その足でホームのゲセンへ。
国道一号線の異常な混み具合のせいで、すいてたら10分もかからない道を一時間かけて移動。
死ねる・・・。
でも、好きな人が一緒だから平気なのです。
現場に着くと、少しだけ大戦。
アタシじゃなくて、ASサンに。
アタシのメインデッキ使わせて、牛金狩w
続いて、槍単狩w
まぁ、最低限の意味は分かったんじゃないかなぁ・・・。
ASサンが初引きカードを「開けてごらんよ」とも言ってないのに勝手に開けていくと・・・、
釣「キラキラ、キラキラ・・・!(´⊇`)」
A「・・・?・・・?」
ち「ASサン、これはSRと言ってスゴく出にくい貴重なカードなんだ・・・(;´∀`)」
A「へ~、そうなん?」
初引きが軍師孔明・・・。
アタシの彼女は強運の持ち主かも・・・。
その後、メダルゲーをしながら花火を待つ。
そう、この日はホームのみんなで花火をしに行こうと集まったのだ。
しかし・・・、何とあいにくの雨!
しかも超雨!!!!!
サロン君が待ち合わせ場所に来ないな~、と思ってたら何の事は無い。何と給油中に落雷でスタンドが停電に。
機能停止してたらしい・・・。
しかも、落雷がすぐ近くの電柱にあったらしく、ドーン!とか言ってプチ爆発。
店員も困り果てて「自己申告でお支払下さい・・・」と言い出す始末。
それっぽい値段を言って払ってきたとかw
とにもかくにも、降水確率0%なのに雨もあがらんし、UFOキャッチャーとか色々と。
キャッキャ言いながらうまい棒取ってましたwww
ASサンの姪っ子ちゃん用のあんぱんまんグッズもゲットしたのはアツかった!
その後、結局花火は中止になり、アタシとASサンはうどん屋さんへ。
そう、ここは釣の友の連中とも二回行ったあのうどん屋さん。
ASサンと行くのも二回目で、彼女曰く「攻めのうどん屋」www
軽い気持ちで食べる事を許さない武闘派のうどん屋さんなのだ。
これまたウマー!!!
そんなこんなでふがっとお送りしたのでした。

日曜日
真昼間に河川敷をランニング。
◎◎の調子イマイチだけどしやわせだ~。
また日に焼けるかも。少しだけど。
マクドのテイクアウトで期間限定の辛いのを頼む。味はまぁまぁかな。てか、胃袋が小さくなってるから昔ほど食えん・・・。
帰って「そこまで言って委員会」観る。
なかなか面白かったが、どうやら前週のが相当面白かった模様。
慌ててネットで落として、ふがふが観る。
女神降臨。
そう、この回は櫻井よしこ女史が初出演を果たした、いわゆるネ申回なのだ。
嗚呼・・・、素晴らしい・・・。
もう次の総理大臣はこの人がいいよ・・・。

そこから昼寝して、夜から高知旅行の準備。
その後は何となく眠れず、三国志DS。
いや~、孔融一人をぐりタンと甘寧の二人がかりで落とせないとか意味ワカンネwww
最終的には勝ったけどさw
てか、内政最高!!!
劉備が戦争で死んだみたいだけど気にしないwww
敵国だしwww
あ、司馬イキター!
あのルックスで14歳とか、ね~よ!!!!!wwwww

そんな休日。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1156078.html
仕事中はうつ、会社の外では元気…「新型うつ病」大流行の裏側

これ・・・、病気なの?

しばらく画像貼れないので、AAでごまかすシリーズ。


            / ヽ       _
      _ __/ _ /       / '、
       `ー - '´ノ└ 、 , - r '" ∠゙、ヽ__   ピヨピヨ
           ト、_ _,八/人し ィ´  `ー''"
              〉      `7
          /   ‐:リn r  | 
          / {0}  /¨`ヽ{0}  
          !    ヽ._.ノ /
         i    `ー' /  
       _ ノ  ミ Y イ !;;j l_
    , -‐< ヽ ( ー、ヽ _Y/  ヘ
   j>   ヽ ヽ   ヽYノ /  `ー、_         ピヨピヨ
  イ  _    ノ_ ハ 、___/   ,- - ニ、r⌒ヽ- - - ───、
 ./;;ヽ  ` ー'´ `r::ヽ ヽ     r::::、イ;;;;;;;;;;;;;;;;`ー - - -、  r - -、 ヽ、
  !;;;;;;;ヽ      ):::ヽヽ. / /:::::::';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  ̄)--ヽノ
  ヽ;;;;;;;;;ヽ ( ̄て::::;;::ヽ V !::;;::::;;::ト- - - - - - '' "´ ̄ ̄
     i T`rニニニ):::::;;::::i ! i:::;;:::::;;::!
      ! i ! ::::;;;:::::::;;:::/ 人 、:;;::;;::ノ
     ', i ヽ.ヽ、;;;;;;// !ヽヽ;;;;;;ノ
      !冫 ヽ、_ _/ ヽノ`ヽ-イ
                 .,,......、

        .゙lllレ              .=u,_
        .,illl「   .hyyyvvnv=rllh     ゙《l!      ._ノ'
    .¨^'Wuilll「   ..ll|  ″    ..ll|      ′   ._yll″
      ,rl|ミ《iy  .|l|       .|l|        _yill″
     .,zl厂 .゙ア   )uyyvv=rー!巛!  ,   _,,yll厂
   _yl厂      .′         ゙リlllllミ¨′
  .-(″                   `′


三国志大戦.netのステッカーは589種類ある模様。
無理無理無理無理wwwwwwwww