QMAバトン

さて、ぐりタンにもらったのよ。
神速バトン葬!

命脈は無常にして惜しむるべからず・・・、
葬る!QMAバトン!!!


Q:生徒歴はどれくらい?
大戦の合間にやりはじめたから・・・。
2年半くらいかにゃあ~。


Q:週にどれくらいゲーセンに行きますか?
1~2日。
昔は毎日大戦やってたので、それを思うとおとなしくなりました。


Q:好きなキャラは?
女性の先生か、購買部のコ。


Q:プレイキャラは?
赤い髪の女の子。
ショートカットのコがこのコしか居なかった。


Q:クラスは?
ドラゴン。
問題がムツかしすぎるのでもうやりません。
丘ドラゴン?w
だから、今までに一度も落ちた事がありません。


Q:階級は?
初級魔術師。
てか、問題ムツかしすぎるしこれ以上は上がらんやろな~。


Q:キャラクターに何かアクセサリーは付いていますか?
ほぼストレートでドラゴンに上がるので、通貨が致命的に足りません。


Q:ペットはいますか?
赤い竜の子みたいなのが居ます。
コイツが孵化する頃にはドラゴン組に上がってしまうので、もう成長しません。


Q:乳揺れするルキアの胸をどう思いますか?
わしのキャラやったっけ?
ごめん、巨乳には興味ないんよ。


Q:ノーパンて言う噂があるアロエをどう思いますか?
アロエ
アロエは植物ですよ。植物はパンツ履きませんよ。


Q:男キャラで使ってみたいのは?
野郎なんか使いたくねぇwww


Q:女キャラで使ってみたいのは?
今のコでいいよ。


こんな感じ。