ランニングと友達の娘さんと

イメージ 1

ボクシングのプロライセンスを獲得したロバート山本、カッコいいなぁ・・・。
もう一花咲かせてみますか?
愛のライセンスホルダー、ちうべいです。

久しぶりに心に火が点きました。


あ、どっかの人格破綻者が粘に晒されてますねwww
しかもノイさんまでボロクソのコメ残したし、不死鳥さんとかも結構なコメントでwww
・・・。
ムププwwwwwwww
赤兎暴走さんの今日の日記のタイトルといい、おっとこまえです!!!!!wwwww
てか、やっと表舞台に出てきた感じですよね。
今まで野放しにされすぎた。
マキシィをマイ君限定にしておくとかどんだけチキンなんだよwwwwwwwww
バカめwwwww


さて、下らない話はこの辺にしておいて・・・。

昨夜はランニングの前に、友人文王さんに借りてたものを返しに行ってました。
当人は仕事で不在だったのもあり、奥さんにわたしてきたのです。
そしたら・・・、玄関まで娘さんが出てきてですね~・・・。
もう、かわい~~~~~~~~~~~!!!!!!
と、なってましたw
7ヶ月ぶりくらいに会ったんだけど、めちゃ大きくなってましたね!
奥さんも「何かこの子最近すっごく大きくなりだして・・・w」と言ってましたが、久しぶりに会うオッサンにしてみれば余計にそう感じるのですよ!
抱っこしてきましたw
わ~い(´∀`)

名残惜しいですが、ランニング!
昨夜はいつもの河川敷で、逆方向に走ってみました。
川上に向かって走るばっかりだったここ数年ですが、久しぶりに川下に向かって。
すると・・・、色々開発されてるwwwwww
ちょっと豪華なニュータウンチックになってたりで笑ってしまいましたwww
体調はやっぱり完全には程遠いので、歩いたりしながらでしたが気持ちいいですね。

そんな感じです(´∀`)