土曜日こぼれ話と日曜日のLove日和と月曜の晩御飯

イメージ 1

今こそ農業回帰。
お子さんを農工大学に通わせたほうがいいですよ?
愛の一時産品、ちうべいです。

実際、友達に昔「どんな職業に就いたらええんやろ?」とかよく相談受けてましたけど、「昔っからある職業。農業とか、飲食。」っていうと、得心いっていただけてました。


さてはて、色々と。
土曜日の全国決勝大会の話など。
・師匠に言わせると、「ちうべいが来てるのに誰も会いに来ないのは八風連がヤバいのか、八風連にちうべいが嫌われてるのか、どちらなのか(´⊇`)」と、興味津々に言われてしまうw
・スミス腐人と感動の再会。
・相変わらずぶっちぎりにかわいい(´∀`)
・彼氏さんとも初めて遭遇。
・このお二人にだけ名刺渡しておく。
・渦中の人が鉢合わせの現場とか見て、戦慄走る。
・スミス腐人は根っからのギャンブラー。
・アタシもクジ引くけど、スカばっかりw
・今回の会場来場者用プレゼントは今までで一番豪華だったが、やっぱりそれでも微妙www
・帰ってきたらさすがにヘロヘロでしたとさw
・でも、27時間TVのさんまを観る。
・さんまinヘキサゴンがヤバいwwwww
・ジミーを超える天然系芸人はおそらく現れない。
大竹しのぶは本当にスゴい・・・。

日曜日!
・朝ちゃんと起きる。
・ASサン(彼女)のおうちに。
お好み焼き作ってくれた(´∀`)ゎーィ
・おばあちゃんと三人で鉄板で焼くのかと思ってたら、台所のフライパンで一気に焼いてらっしゃるwww
・キッチンで汗だくになって、ASサン死にかけwww
・ちうべいサンはずっとうちわで扇いでましたとさw
・「焦げてもた~!!!」byASサン
・でもウマー(´∀`)
・ASサンのお部屋で24観る。
・おばあちゃんが気を遣って、買物に。こんな炎天下・・・(>Д<)
・1話分観終わったところで、撃沈。人生振り返ってもないほどの睡魔に襲われ、眠る。
・二人で暑中見舞書く。
・PCから、先日の恋愛診断の相性を見せてもらう。
・相性、100%!!!!!これはもう、離れられないね(´∀`)
三宅久之センセの趣味はエアガン購入と、ディズニーリゾートに行く事。

月曜日~っ
・師匠とふがふが。
・「色ボケ中学生」呼ばわりされる。
・その他ダメ出しを色々といただく。
・世の中にはタブーがある、との事ですが言論の自由もありますしね。
・逆に言うと、何の話題を持ちかけられても一旦は受け止める覚悟があるのですよ。
・ホームの連中はどうもアタシを甘く見ているフシがあるが、まぁ何でもいいw
・色々とお話を伺うも、関西は「信者一色」との思いを強くする。
・花火のお誘いを受ける。
・来週末行ってくるぜ、ワショーィ!
・何と電車が止まり、深夜にまたASサンを迎えに行く事に。
・いつもと違う場所で待ち合わせ。
・やっぱり色々話す。
・時間が解決するやろね。無理なら無理なだけw


そんな感じでしたよ~っと(´∀`)


http://www.zaeega.com/archives/50643746.html
インドのディズニーランド

衝撃のミッキーマウスが!!!


http://www.kotaro269.com/archives/50681596.html
船上の犬をいたく気に入ったシャチ

(*´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ


http://jp.youtube.com/watch?v=W-tjhPqgw8c
英番組でアジアンカーを検証(※日本車はアジアンカーに含まれません)

坂道で・・・。