自主トレと予選と長電話と

イメージ 1

盆踊りに参加したことがない・・・。
櫓の上にのぼったことありますか?
愛の祭、ちうべいです。

お祭そのものは好きなんだけどね~。


さて、ふがふがと。

自主トレをふがっとしました。
もう体がいうことをきいてくれません・・・。
でも、できる限りの事をしよう・・・。

それが終わると、サロン君の待つプラボへ。
大戦の内容はマキシィに書いてます(´∀`)
ラーメン食ってウマー。
てか、天下一品のラーメンだけど、サイズ「大大」がなくなってるwww
心なしか値上がりしてるような・・・www
ここも物価高が反映してるのか?w
ちょっとショックだったが大を食す。
ふがふがとお話。

帰ってからそーるーさんの作った動画観る。
すげー!!!
ここまで形になさるとは・・・。
多くを語るのは野暮。
是非皆さんもご覧になって下さい。
おそらく、これからはSE(効果音)やBGMを切り替えるタイミングを増やしたり、一瞬音楽の止まる間(一条登場時etc.)を作ったりなんかして、かなり洗練されていくことでしょう。
素人の域を超えています。
才能の無駄遣い」認定間近wwwww

寝る前にちょっとだけのつもりがまた長電話。
好きな人とだから仕方ない(´∀`)
「話を聞いていない」「頑固者」等のご評価をいただく。
最後には「束縛されるのはイヤ」ともwwwwww
してたのかな~。
何はともあれ、今後は束縛率0%を目指しますwww

そんな感じ~。