汗だくで打撃練習でケーキ

イメージ 1

イメージ 2

コンビニで売ってる安物の漫画もネタ切れ感著しいですよね。
バナナ、食べてますか?
愛の南国フルーツ、ちうべいです。

さて、色々と。

昨日は真昼間に人生で一番分かりにくい住所に移動するためネクタイにスーツ上下フル装備で、リアルに走り回りました。
汗だくで死ぬかと思いました。
最後はギブアップして、訪問先に道を尋ねました。
それでも分かりにくかったです。

そんな最悪な思いもそこそこにネカフェに行ってマッサージチェアで涼む。
若干スーツも乾いたところで、道場へ。

久しぶりの打撃練習。
ジャブ、ストレートが伸びきるためのコツを教えていただく。
やはり基本が一番大切だね。

道場から出たらメール。
世界一好きな人からのお呼び出しだ。
ムダに一駅歩かせていただいてから、待ち合わせ場所へ。
やっぱり若干待たせていただくが、イスに腰掛けてたからまぁマシじゃった。
きっと世界一憔悴しきったおっさんだったでしょうな。
ふがっとケーキ食って素直にお別れ。
色々と予定変更。
相手にも盆の予定をずらしてもらったりしてるし、アタシも色々とずらします。
恋ってのは熱けりゃいいってもんじゃない、ってことですな。
仕方ないものは仕方ないのよ。
恋愛を盛り上げるスパイスは「いつ別れてもいい」という気持ちを常に持っておくことです。

帰ってから、本日の川崎行の準備。
どうにもこうにも忘れ物ばっかりの気がするけどしゃあねぇよな。


そんな訳で、今日は23:00頃にウェアハウス川崎に現れて、そのままネカフェで寝ます。
明日は朝から会場で並んで、それっぽく観戦したら多分すぐ帰ります。
モッティさんさえオッケーならちょっと残って店内を申し込みますけど。

てか、本日夜に予定されてたランカーワラ宴会が一日ズレました。
今日は本当にすることがないぜwww
まぁ、ウェアハウス川崎の深夜大戦観戦でおなかいっぱいになると思いますがw

それでは皆さん良い週末を~(´∀`)ノシ


追記
どうやら、川崎ではなく池袋になった模様。

http://tabetehaik.exblog.jp/403761
懐かしいの見つけたので、張っときますわ~。
グロ画像閲覧注意。