自主トレと大戦と打合せと

イメージ 1

チョコボール向井はAVで見るより、リング上を見る方がはるかに男前でした。
姉葉元一級建築士宅間守の共通点はご存知ですか?
愛のエロファイター、ちうべいです。

昨日は自主トレ!
なわとびも筋トレも出来る範囲内でふがふがしました。

汗だくのまんまでホームへ。

師匠が彼女とふがふがしてらっしゃった。
ほどなくして、晩御飯へ。
今週末の東京行で打ち合わせ。
最悪の場合アタシ一人で行く事になる。
・・・。
誰か~!
金曜夜からオールで川崎で遊んでよ~!!!!!

終わって大戦。
師匠にそそのかされて大戦。
満腹大戦。
その内容は・・・、マキシィでどうぞ(´∀`)

引きは良かったですよ。
ちょっとだけw
軍師孔明引いたしw

そのままふがふがとお別れ。
さて、明日はどうなるんだろう?

みんな!
今からでも遅くない!
ちうべいサンに連絡入れるんだ!!!!!
明日の23:00ごろ川崎に現れるぜ!!!!!
珍獣ちうべいと戯れようぜ!!!
お願いだよ~~~~~~!!!!!