愛の降る夜

イメージ 1

今日はもう枕もナシだ。


一部ブロガーさんのコメ欄にプロ市民(いや・・・、実力的にはアマ市民)が沸いてますね(´∀`)
こゎいよぅ・・・(´゚∀゚`)
うちには来ませんようにwww
相手がかわいそうだからwwwwwwww


さて、軽く。

昨日は世界一好きな人からデートのお誘いをいただき、有頂天。
以前から行きたかった中華食べ放題のお店に。
現場でビックリ。
中華専門じゃねえ~!!!
普通にカレーがあるのは許すとして・・・w
いや、イスやテーブルがチープなのも許そうw
問題は客層よwwwww
何で特ア人がこんなにいるんだよwwwwwwwww
客の8割は特アじゃね?wwwwwww
すっげー感じ悪かったwwwww
もういかねwww
味はまぁまぁだったのにね~。残念!

その直後くらいから、メールや電話が相次ぐ。
普段はウンともスンとも言わないのに・・・w

ふがふがしたあと、車で送る事に。
夕立ならぬ深夜立に襲われるw
軽く濡れる二人。
やっぱりすぐ雨がやんでバカみたいな二人(´∀`)

ガソリン高いね~、とか言ってたのでしたとさ。


今日は自主トレ終わりで、ゲセンへ行く予定!
師匠からのお呼び出しなのだ。
ヒ~!
何かお説教かのぅ~。
おっちゃん悪い事何もしてないのにな~(´・ω・`)