三連休も終わって

イメージ 1

最近はとんでもない変換って随分減りましたね。
尾根害って何?
愛の変換ミス、ちうべいです。

辞書機能が優秀だわ。


さて、色々と。

金曜夜

不貞寝。
トトロで泣く。

さ「夢だったけど!」
メ「夢じゃなかった!」

ぬこバス「めい」

これは泣く・・・。
ちょっとだけ観て寝るつもりがもう・・・。
最後まで観ちゃったwwwww
いつ観ても糸井重里は汚点だけど。


土曜

歯医者オジサン!
歯医者オジサン!

夜まで寝る。
宵の口からゲセンへ行ってMJとかふがふがと。
頃合に・・・、「サロン杯」スタート!
サロン杯とは・・・、サロンさんが集めに集めた未開封の山から8枚カードを引いて、そのカードでデッキを作ってふがっと闘うステキ企画なのだ!!!!!

アタシは多色白馬陣で戦う事に。
8名参加のトーナメント、一回戦は師匠の彼女と対決。
相手は・・・、長槍閃陣自陣張り・・・。
でも・・・、落城勝ち(´゚∀゚`)
準決勝はセガ枚方の店員さんにして、釣の友の誇る常識人、ARMYさんと。
「普通の」忠義デッキを引き当てたARMYさんになすすべなく負け(´∀`)ェヘッ

その後はみんなで飯食ったあと、ふがっとして帰ったのでしたとさ。


日曜
真昼間にランニングに行く。
今度はちゃんと陽が照ってる時間。
雲も途切れ途切れに陽を隠し、美白の王子にはちょうど良い。
1時間ほどふがっと走ってから帰宅。
当然走ってる間は上半身裸っすよ(´∀`)b!
TV観てから、髪を切りに行く。
某彼女さんから「伸ばせ」との指令をいただいてるので、それっぽくオーダー。
夕方の待ち合わせ場所へ。
この日は全国大会決勝へ出場を決めた超危険な親父さんの壮行会。
12人くらいで梅田でドンチャンしました(´∀`)
師匠からまたも色々と「日記について」のご指導をいただくw
「色ボケ日記」すぎてヒドいんだとかwww
そのあとは・・・、業務デッキで進軍する「ちうべい」を見た人が居るとか居ないとか・・・。


月曜
昼前くらいからMJやるために外出。
ふがっと負けまくる(´∀`)
帰りにツタヤに寄って本とか買っちゃう。
帰宅すると、前日に「甲羅干ししに行こう」と約束してたたもんプロから連絡。
二人で昼過ぎから淀川河川敷へ。
元気だにゃ~www
一時間ほどギャーと陽に焼けるwww
帰ってしばらくしてから、かくとーぎのTV観る。
ハンセンおめでとう!
リザーバーだけど、彼が優勝なら納得!
やっと王者だね!
しかも前回一方的に敗れてる青木相手に・・・。
おそらくは今年中に組まれるであろうアルバレスとの防衛戦、その次にもJZ、青木と難敵せいぞろいだけど、是非長期政権を築いていただきたい。頑張れ!
思ったよりも前に出ない柴田にガッカリ・・・。
てか、あのキモいのをいつまで使ってんだよ・・・。さっさと永久追放しろよ・・・。
しかも、試合後のインタビューでも田村戦を希望しつつ、その理由を「色々と文句言ってるみたいだから」って・・・。
ホンットに図々しい。盗人猛々しい。
文句言われるような事したの誰だよ?!
永久追放されてもしょうがないところを、金に目のくらんだプロモーターに拾ってもらっといて何だあの態度?!
やっぱり日本に帰化したとはいえ、所詮はダメ民族、低俗下劣な血は変わらないね。
DNAレベルから来る思考回路の腐敗は止められないみたい。
てか、ヤツもカラダの衰えには逆らえないからね。
どんな末路をたどるのか見ていよう。
パンチョッパリにも帰る国があるのかね~?w
ムププ・・・wwwww


そんな訳で、彼女が三連休の間旅行に行ってたんですが・・・、そこそこ楽しく過ごせましたw
何とかなるもんだねwww
ま、こんなもんでしょw

さて、一週間も始まり始まり~。
通勤ラッシュに乗って来る通学生が減ってスッキリした電車内でウキウキなちうべいサンですよ(´∀`)
みなさんも張り切っていきましょ~!


あ、そうそう。
TVタックル・・・。やっぱりたけしの映画に関する発言ありませんでしたね・・・。
こんな国に居ても俺らの命なんざ国は守ってくれないのよ。




ぐりタンとこでやってた絶望ポーカーとやら↓
http://poker.hanihoh.com/

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ちうべい。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│結│妥│友│寛│
│情│婚│協│情│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

ちうべいは「妥協」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「妥協」だけは捨てたかったのだろう。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│結│友│我│寛│
│情│婚│情│慢│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

ブタ…

中でも見所は「妥協」を捨てて「我慢」がやってきた部分であろう。それがちうべいにはお似合いであった…。

人はちうべいをこう呼ぶ。「諦めの男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからのブタ
【スコア】
60点

知らんわwwwwwwwwwwwww
ついでに、恋愛頭脳ってのもやってみた↓



3年前は14段階で5番目くらいだったから大人になったのかな・・・?wwwww
アタシの彼女にも診断結果一番下のURLからテストさせてみようwww