三連休だぜ、ワッセローィ!

イメージ 1

昨日は夜中に記事上げましたね。
てか、今日か。
書いてる最中に彼女を迎えに行ったりしてました。
だからあんなに遅くなったのね。
ホントは0:00には終わってたんだけどw
好きだからいつでも行きます。

さて、週末!
三連休ですよ、世間は。

アタシはふがふがと予定が入ってたり入ってなかったり。

ぐりタンよ。
ぐりタンが来るんだってw
ヒマだからwww

・・・。

来なかったら年末アタシの方から行っちゃうんだから!

淡々と書いてますけどね。

機嫌悪いんすよwww
ダメだ、今日こそ練習に行こうと思ってたのに・・・。
また◎が悪くなっちゃった。
もうこれはダメなのかな・・・。
しゃあねぇ。
今日は帰って筋トレして、紅茶でスイーツ食って寝よう。
明日は朝から歯医者やし。


それでは皆さん、良い週末を。


http://oldphotosjapan.com/ja/
100年ほど前の日本の写真を多数アップなさっています。
微妙に着色してますが、当たらずとも遠からずといった色合いは絶妙です。
是非、当時の日本に思いを馳せてみて下さい。