愛pod充電と晩御飯とバッテリー交換とランニングとMJと

崖の上の「ポニョ」なんスね。「ボニョ」だと思ってた。
ワンピースの赤犬を一緒に予想しませんか?
愛の国から、ちうべいです。

さて、水曜夜の話から。
体調を崩して35カウント残して落城負けしていた彼女さんの愛podを充電に行く。
京都は祇園だったけど、そんなの関係ねぇ!
なわとびして、筋トレ終わってシャワー浴びたら出発。
おろしたてのじんべえで出発!おニューは嬉しいやね~(´∀`)
車で拾って晩御飯だけど、リクエストは「ファミレス」。
金のかからんええコや・・・(´;∀;`)
ふがっと探してびっくり何キーへ。
プラボ何とかも一緒の複合施設。
スパゲッティとハンバーグのやつを頼む。これ考えたヤツ天才やね。
ウマー。
最後は二人でアイス食べながらウーロン茶と紅茶で締める。
好きなのよ(´∀`)

朝はいつもより早めに起きたのが悔しい。
昼前にバッテリー交換へ向かう。
関西MINIオーナーの聖地、「JANSPEED」へ。
ここではいろんなパーツ交換をしてもらったが、今までで一番高額かも。
てか、アタシは全然パワーアップしてない部類の人間です。
作業終了後、帰り道で早速実感。
すげぇ!!!
何か超絶スムーズな動きになってるwwwww
これはこんぴぅたーの書き換えもせにゃ・・・。
あぁ・・・、金かかる・・・。
戻ってきてから、マクドでドライブスルー。
おうちで食べるが・・・、腹いっぱいになりすぎてダウンwww
昔と変わらん量なんだけどね。
いいことだ。
うっかり夕方まで寝る。
昼間河川敷走ろうと思ってたのに~。
しょうがないからぼちぼち走る。
今までで一番調子悪いw
水飲もうとしたら、周りの子供達に「裸や~!」と騒がれる。
上半身だけやんw
でも、そのお母さん軍団の視線は察するに余りあるので水飲んですぐ退散。
軽く着替えて、MJ。
今までで一番のスカ勝ち!
最高でも倍満程度ですがw
4連荘くらいカマす。
最後もトイメン飛ばしたったwww
MJ史上最高の三段まできたった~!
リーダーのうみかタンが帰国したご主人とラブラブのはず。子分が頑張るぜ。
そんな訳で、うみかタンのチームではまだまだ団員募集中!
マージャンのルール知らないくらいの素人でもどんと来い!
DQNさん以外は基本的に誰でも入れます!
気軽にお声掛けくださ~い(´∀`)カモンカモン!
マージャンで分からん事あっても聞いて下さいね~。
アタシでも分からん事はうちの師匠に聞きますわw
その帰りにツタヤへ。
最近動画を見てハマったマイケルジャンクソンのCDを借りに行く。
どうでもいいけどマイケルのイニシャルもMJやねw
バッドとかスリラー借りようと思ったけど、ベスト盤一枚で事足りることに気づくwww
車内用常備食の補充も忘れずに。
そんな一日でした~。


最後に、やっぱりちょっと書いときます。
真の姿がこうとしかもう・・・↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148053.html
【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で

しつこいようですけど、朝鮮は戦争で勝った事ってほとんどありません。
誰に喧嘩売ってんだと。
戦争するなんて一言も言ってないし、文句あるなら国際司法裁判所に出てくればいいのですよ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148428.html
【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員

血統調査がどうとかもう、気が狂ってるとしか・・・。
だったら全く同じ血統のキタと早く統一してみせろよ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148724.html
ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議

他国の王族、皇族の写真を燃やすのはこの国くらいでしょう。
下品の極み。
てか、日本の天皇陛下を「日王」と呼ぶ無礼者が居るのは乞食半島の連中だけ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1148669.html
韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で


何の意味があるのかもう全く分かりません。



いくつか一気にピックアップしましたが、彼らのヤバさはこんなもんじゃないです。
在日に支配された広告業界のせいで朝鮮半島へのイメージアップがされて久しいですが、だまされてはいかんのですよ。
ここに挙げた人達は「一部の変わった人達」とか「日本で言えば街宣右翼みたいなもの」程度に思ってる人がいるかもしれません。
違います。
総じてこうなのです。
心を安易に許してはならないのですよ。