例えば移植手術だったり

アタシがドラマ「24」にハマったのは皆さんもご存知かと。
そして、うちの弟が先にハマって、DVDをイパーイ持ってるのもご存知かと。
そのDVDを観てワッショーイってなってるのもご存知かと。


ふがふがしてたある日、アタシに弟がステキアイテムをくれたのですよ。
そいつが・・・、これだ~・・・1,2,3!↓


ストラップとか色んなものにつけられるのねん。
すげー気に入って、アタシの携帯を賑わしていたのですよ。
なので、アタシの携帯はすげー色々ついてる。
・クマしゃんにもろた雷門リラックマ
・アラキ君にもろたヤン・ウェンリー
・しゃんしゃんにもろた怪しいマスクマン
・の~かわタンにもろた宮崎パイナップルリラックマ・・・の、金具(本体はちぎれていきました・・・

と、上記黒い熊。

しかし・・・、このレゴみたいな出来のクマは関節部分が結構簡単に屁タレてですね~。
ついに先日右足がモゲたのですよ・・・。ギャー!

そこでちうべいサンは名案を思いつきました。

イメージ 2

白馬の王子!

・・・。
本人はともかく、白馬に乗ったら誰でも白馬の王子なんだよ・・・。

とにかくッ!
助けてもらう事になりました。

移植手術を目の前で見て、
弟「兄貴はとんでもない事を考え付くな・・・」
ち「?普通やろ・・・。あるところから無いところへ」

ついでだったので無くなった右足だけではなく、もう片足も新品のダースベイダーの足に付け替えることに。

(´∀`)っ【ヨレヨレの左足だけになったダースベイダー】
弟「・・・(無言で退室)」

冷たいやつだにゃ~(´∀`)