劇的ディナーとうでたてふせ

イメージ 1

阪神の連勝が7でストップ・・・。
昨日の中日の粘りは驚異的じゃなかったですか?
愛の優勝、ちうべいです。

でも、残り試合は全て勝つけどね。


さて、ふがふがと。

まず、東京行きの日程から。
7/25(金)22:00過ぎ
川崎着
・むっくさんと会わせていただく(多分大丈夫
・かんろーわんさんと再会して、リベンジ申し込む
・関東ランカーの皆さんと関西勢がふがふがしてる中にこっそり紛れ込む
・多分そのままネカフェで寝る

7/26(土)
会場へ
・適当に見る
・適当に帰る

7/27(日)
地元で普通にデート

よしっ、完璧!!!!!!!

ちなみに、上記スケジュールのどこかに「モッティさんと邂逅」「そのまま店内対戦」をそれっぽくはさんでおいて下さい。
皆さんも会場にはいらっしゃるのでしょうか?
もしも面会かなえば、よろしくです(´∀`)


昨日は世界一好きな人から「晩飯行こうぜ」とご連絡いただく。嬉しいよぅ・・・。
それっぽく合流。
愛欠乏症+風邪って事でヘロヘロ・・・。死ぬな~。
居酒屋に入ってアルコール呑まない二人w健康的だw
風邪っぽいので、すぐお別れ。
泣ける・・・。
でも、愛Podが1/3くらい補給されたらしい。
今回はこれで手を打つか。
明日、あさってとめいっぱい優しくしよう。

帰ってから腕立て伏せだけする。
階段をダッシュで昇ったりもできるし、ん~・・・。
できる限りの練習を積み重ねて行こう・・・。
道場行きたいよぅ・・・。
スパーリングしたいよぅ・・・。


そだそだ。
アラキ君に「てめぇ、都会に住んでると思ってチョーシくれてんじゃねぇぞ!郊外の買物事情ナメんなよ!アホンダラ!血便出さしたろか!!!!!」とお叱りを受けました。ごめんね。
うちもそんなに都会って訳じゃないんだけどね。
でも、高知って大きいショッピングセンター無いのかな~?
10年前くらいから郊外にいっぱいできていったじゃん。なんか車のいっぱい停められるデカいショッピングセンター。
どうなんやろね。


そんな訳で金曜日!
皆さん良い週末を~。


以下だらだら追記
ナビのDVDを新しくした!2007ver.だが、さすがに第二名神が出てるだろう。
てか、落兄貴のおうちに行く時、高速が微妙に変わってて、いつもウソを教えられるのだ。
多分解消。


年末の冬コミに行きます。多分。
アタシの彼女はコミケに行った事があるらしく、案内してくれるそうです。
クマしゃんとも合流したいです。
執事喫茶行きたいです。
そのままぐりタンち行きたいです。
・・・。
詰め込みすぎ?www
まぁこっちも野球同様ちょっとずつ内容を詰めていきますよん。