ぐったりマン

イメージ 1

イメージ 2

エスプレッソって何かメキシカンなイメージ。
三国志大戦はカード追加があっても盛り返さないっすよね?
愛のチッチョリーナ、バンバビーノ!ちうべいです。

さて、ふがふがと。


◎◎がまたダメになりまして。
練習もクソもあったもんじゃない。
俺、もう激しい練習できんのかな?
イヤだよぅ・・・。
最近、かなり調子が上向いてきていただけに・・・。

弟が買ってきた24のDVDを二枚続けて観る。

ウヒョー!

夜中にLove電話。
今週はまだ一回も会ってないから、そろそろ愛欠乏症で死ぬらしい。
何とかせねば。
以下、つたない会話。
「(ちうべいサンの誕生日)○曜日やけどな~、ごめ~ん。夕方から3時間くらいエステ行く事になって~ん」
ち「えっ、マジで?ん~、まぁええけど。」
「それでな~、前々日から前日までは遊べるんやけど~。」
ち「・・・、当日は?何もナシ?別にいいけど・・・。」
「?」
ち「いや、俺の誕生日○○日やん?」
「えっ?!一日間違えてた!!!!!!」
ち「・・・(;´∀`)」
「ごめんごめんごめん!!!実はケーキ作る予定やってん!!!んで、ビックリさせようと思ってたんやけど・・・」
ち「・・・(;´∀`)」
嗚呼・・・、素敵カップル・・・。

そんな訳で本日は師匠達と今月25~26日に全国大会決勝を見に行く算段をつけます。
皆さんとはあまり遊べない強行スケジュールですが、がんがります(´∀`)


以下だらだら追記
師匠からマイケルジャクソンの何とかっての薦められて観ました。
何とかクリミナルっての。
これがなかなかに良かったです!
マイケルのダンス個人技としては至上最高峰では?
映画かなんかのワンシーンを切り取ったものでしたが、その場ムーンウォークや回りムーンウォークは絶品!
是非ごらんになってください。

マイケル本人のコンディションで言えばスリラーが最高なのは間違いないですね。
スマートな黒人アーティストで、ギラギラしてるけど、しっとりもしてます。
抜群ですね。

PVのできとしてはスリラーも素晴らしいのですが、個人的にはBlack&Whiteがオススメです。
これは、確か血縁者に「マイケルの肌が白いのおかしくね?」みたいに批判された時に出した曲で、歌詞もそれに対するメッセージになっています。
しかし、特筆すべきはそこではなくそのPVの世界観です。アタシはああいうの大好きです。特にアメリカ・インディアンと踊るシーンはかなりのお気に入りです。
こちらも是非どうぞ!


GANTZが・・・、今週号のGANTZが~!!!!!
あぁ~!!!!!!