洞爺湖サミットあれこれと売国奴

イメージ 1

イメージ 2

昨日はこれという事を何もしなかったのもあって色々と。
スリラーのfull ver.初めて観た。ネ申映像ですね。なるほど、MTV登場の波を読んで世界の新しい時代に乗った男です。素晴らしい!

さて、書いていきますか。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1145826.html
自民・加藤紘一拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」

人の痛みが分からない、とはこういう人間にこそ使われるべき言葉ですね。
相手の立場に立ってものを言う事ができない。
最低ですね。
最低。
エロタクといい何か腐りきった国会議員が堂々と顔を出して発言してる国って・・・、狂ってるとしか・・・。
何より問題なのは、「産む機械」発言ごときを連日叩きまくったマスゴミがこれをまるで取り上げないこと。もう全員切腹しろって。


サミット!
さて、参加国が7から8になって、どうにも日本の主催年が腑抜けた年になるローテーションでして・・・。
毎回アメリカの大統領がやる気ないんだから手に負えない。
まず、下地から説明しておかねばなるまい。
サミットって何ぞや?ってことだけど、主要国首脳会議。以前は先進○カ国とかって言い方だったりもしたけどね。
その内訳は、
アメリ
イギリス
フランス
ロシア
カナダ
EU(正確にはちょっとちゃうけど、まあいいかw)
ドイツ
日本
だよね~。
戦敗国がそこに名を連ねている点で国連とかとは大きく違う。
そこに割り込もうとする支那や韓国は失笑モノなんだけどねw
そもそも支那は選挙すらやった事の無い土人の国。
偉そうな顔すんなっつーのw
まぁ、いいやw
これの最大のポイントは実は「開催前」にある。
何か?
G8だね。
「主要8カ国財省・中央銀行総裁会議」だけど、これがサミットの前に必ずある。必ず。
この日程も前後したりしない。
必ずサミット前。
ここがポイント。
つまり、「政治の話よりお金の話の方が優先」なんだね~。
日本の国会より、料亭で先に話をつけるのとある意味一緒だね~。違うかw
それでまぁ、去年も書いたけどサミットって参加国以外にも色々と来るんよ。
支那とか韓国もね。
来なくていいのに。
アホか。
そこでまぁ、色んな人達が自国の国益のためにいろんな話をするはずなんだけど・・・、どうなるんだか。
少なくとも、今回日本は自国の国益につながるような話は得ていない。
あえて言うなら、パトリオットを「なぁなぁ」で出せるようになったくらい。
北方四島で話が進展とか言ってるけど無理よ。
ロシアは領土問題をいくつ抱えてると思ってんの?
北方四島を極東のイエローモンキーに返したら「俺も」「オレも」って国が山のようにあるんだから。
仮に返ってきても、相当な「対価」を支払う事になる。
何でも金で買えるってノリもこの辺で打ち止めじゃないのかなぁ。
竹島も返ってこないし。
ここだけの話だけど・・・。
韓国人は「火病(ファッビョン)」に代表されるように非常にキレやすい。
これは日本で近年使われる「キレる」ってもんじゃない。
最近のキレるって表現は単に怒ってるだけだけど、昔キレるっつったら怒るの最上級で自分を制御する理性がすっ飛ぶほどの怒りを指した。
韓国人はまさにその「キレる」を日常にはらんだ民族。
だから、おとなしい日本人にしたら「すぐ怒る厄介な人」と思いがち。
しかし・・・、どうやら韓国人は内心では相当日本をビビってるらしい。
これはどんなに強がって尊大な態度を取ろうと一年やそこらでは払拭できない。
事実、あの国は一度も戦争に勝った事が無いし。
だから・・・、竹島も強気に出れば普通に返ってくると思うんだけどな~。
拉致被害者朝鮮籍パチ屋サラ金屋を締め上げたら簡単に返ってくると思うんだけどな~。
何で金正男を帰したんだろ・・・。
エシュロンの恩恵を受け切れてないよ・・・。

ま、そんな訳で今回のサミットで注目はアメリカが「支那とかインドがサミット入りたいって?無理無理wwwwムププ・・・wwww」って言ったシーンよ。