週末の色々

イメージ 1

イメージ 2

swatchイースターエッグ版が・・・、一日で全部卵ちぎれた・・・。
チョークスリーパーを歯を食いしばって我慢するのはやりすぎちゃダメですよね?
愛の時計、ちうべいです。

奥歯が砕けますね。


さて、色々と。


金曜日
道場行く途中、Hiro君から電話!
う~れすぃ~!!!!!
少ない時間をふがふがしてアタシに連絡くれたのよ!
何か彼なりに色々あるらしい。
大変だね。
アタシから書くわけにいかない事もあったりするから彼自身の更新を待つよ。
あ、皆さん。スーパーとかでDoleのフルーツヨーグルト見かけたら是非食べてみて下さい。

道場!
二週間ぶり~。
ヒ~!
ひたすらタックルの打ち込み。
ん~、昔の勢いは望むべくもない。
昔は「イメージに体力が追いつかない」感じだったけど、今は「イメージに体調が追いつかない」感じだ。
ハードトレーニングのツケはかくも重い。
皆さん、体を鍛える時は絶対に無理をしないでください。痛かったらすぐやめてね。

彼女と合流。
晩御飯!
人間肉料理「はや」へ。
・・・。
民芸肉料理やね(´∀`)
でも、「はや」もたいした事ないね。
肉がせっかくウマいのに何で安易にアジア人留学生を雇うかな~。
この場合のアジアは「特殊アジア」のあの人達ね。
笑顔が良かっただけに胸が痛む。
たとえ100万ドルの笑顔でも心を許してはならないのだ。
でも・・・、肉はウマいんだよな~www

アタシんちで一息ついてから車で送っていったのでした。

土曜日
昼から彼女とふがふが。
前日夜が肉だったのもあって、この日はライトに喫茶店
アタシがピラフで、彼女がハニー・トースト。
ピラフもウマいけど、このトーストがウマー!!!!!
付き合う直前、二人で遊んだりした時のちうべいサンの印象を聞く。
恥ずかしい(´∀`)
そのまま買物へ。
アタシは基本的に敷ふとんのシーツ探すだけ。
意外に置いてない。
彼女のPCデスクとイスを探す。
なかなか見つからずに2ヶ月くらい経ってたんだけど、練り歩きまくってついにハッケーン!!!
多少悩むもお買上。
イスが無いからやっぱりダメダメだけどw
あさって届くらしいが、組立はやっぱりアタシの出番かも。
だって彼女は2回に1回はペットボトルのフタすら開けられないほどに非力だからw
色々歩き、アタシの知らない梅田のスポットとか教えてもらう。
オシャレだけど金無い人には関係ねぇw
彼女の水着探す。
合うサイズが無いと聞いていたが、実際には結構あった。
試着室での画像見る。
これは・・・、イイ!!!!!!!!!!!!!!!!
思わず支払いを申し出る。
これで夏のスーツ買えなくなるけどしゃあねぇw
郵便局のATMで金下ろそうと入ったら、何か警備員がふがふがしててビックリw
ヨドバシでもイスを物色。
無いのでヤケクソ気味にカフェに。
スイーツウマー!
それでも探すべく、なんばに出来た大型のヤマダ電機に。
途中で細めの黒ぬこ発見。
抜群のくいつきを見せる彼女。
てか、コイツぬこ好きすぎwww
オレの命かぬこの命の二択なら・・・、どっちなんだろwww
ぬこが空気読んで去ったので、店内に。
広い!
でも、商品の隙間空きすぎ!!!
土曜の宵の口にこの集客はマズい!
そのうちツブれるぜ!
そして、イスの品揃えもショボい!!!
もう来ない!多分・・・。
夕ご飯へ。
ラーメン食う。
ウマー。
しょうゆ味食いたがってた彼女的には満足いただけたじゃろう。
わしも味噌食いたかったからちょうどいい。
そこでもぬこの心配する彼女。
いや、もう野良の事は忘れようよ・・・。
宿泊施設に行くも、そこの受付の婆さんが最悪。
一旦部屋に入るもすぐキャンセルして出る。バカめ!
仕方なく、想い出の地「なんばパークス」へ。
ここは愛の告白をした神聖な地なのよ。
その時の心境を今更ながら聞く。
ぶびっ。
晴れててとってもキレイな夜景でした。
24のDVD観ようとかばんの中を物色するも・・・、肝心のディスクを家に置いてきたと気付く。

日曜日
朝ごはんをミスドで。
ウマー。
なんばジュンク堂へ。
彼女がふがふがと本を探すのをお付き合いさせていただく。
用事がある彼女と涙の別れ。
ぅぐっ、つらいよう。

おうちに帰ってすぐに2人前の焼きそば食ったら腹パンパンで倒れるように寝る。
でも、好きな女の子とのメールはきっちりする。

目が覚めたらホームへ。
そこからの内容はふがふがとマキシィに上げました。

そんな豊かな週末でしたとさ。


さて、次はあそこでディナーだ。