すぐに寝る

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ウルトラマンの怪獣で一番印象深いのはダダ。
もうすぐ米騒動が世界規模で起こると思いませんか?
愛の怪獣、ちうべいです。

もう起きてるか。


さて、死ぬほど簡単に。

昨日は何もしませんでした。
帰ってバタンキュー。

早く寝すぎたのか、夜中の1時半に目が覚めてしまうwww
仕方ないのでふがふがしてると、4時過ぎw
これまた仕方ないので、寝る。

それでも少し早く起きて、ふがふが。

こっちも頭が回ってないのか、無駄な時間を過ごす。
こんな事もあるんか~。

今日は半月ぶりの道場。
場合によっちゃハードな練習するかもかも。
これは実現すれば半年ぶり。


そだそだ、そーるーさんが動画作ってましたね。
すげーぜwwwww
パチスロ分かんないけど、意味は伝わってくるw
恐らくはどこかの誰かの実体験から来るストーリーと思われるw
日記的物語に多少のやるおスパイスで味付けしてあって、テンポ良く進みます。是非ご覧になってください(´∀`)

今週も金曜日。
どうぞ皆さん良い週末を。


米騒動って観点は確かに面白いと思った。
さて、誰がケツを拭くのかな~。

ヒット数がグーンと伸びたりしてますねw
みんなぬこ画像好きなんだね~。
拾い物だからこっちからのコメも特にありませんw
以前もちょろっと書きましたが、お付き合いの持てない人からのお気に入り登録は削除します~。


以下だらだら追記
復帰してからあんまり書いてなかった話題とかも。
もう拉致被害者帰ってきませんね。
終了。
被害者と直接かかわりのあった世代が全滅まで待つか、現地で粛清されるかの二択でしょう。
さて、この国では失敗しかした事のない武装蜂起とかあるのかな?

支那の暴動は年中行事として・・・、韓国もいいや。モンゴルですね。単に日本に情報が入って来てなかっただけでしょうか。モンゴルでのデモって珍しいような。
あれにはちょっと驚きました。
ただ、上記米騒動の件のように、「火種は何でもいい」部分ってありますよね。「時代性」の中でのエネルギーが爆発する可能性というのは世界各地にあるのでしょう。
愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。
さて、今回の各暴動が点で終わるでしょうか。大変に興味深いです。

壁|Д・´)貴州暴動鎮圧で軍が一般人に水平射撃・・・、支那の本気はすげぇぜ!!!