自主トレと大量出荷

イメージ 1

イメージ 2

買物ヴギでも一緒に歌いますか。
笠木シヅ子と美空ひばりの関係をご存知ですか?
愛の歌姫、ちうべいです。

姫じゃあねぇかw

さて、簡単に。


昨夜は有酸素運動ナシで筋トレのみ。
それでも汗だく。
き~せ~つ~。

23:30過ぎ、我慢できなくなって電話。
やっぱり帰れないらしい。
「来い」と言われる訳でもないのに「行く」と告げるやビックリされた。

んで、23:40家を飛び出す。
だが携帯を忘れてしまったので、車庫から出して一旦部屋に戻る。
3~5分のロス。
23:50頃しゅっぱ~つ。
いつもなら、4~50分くらいかかるんだけど・・・、0:25到着。実に35分。大阪の苺の騎士は化け物か!!!

ヘロヘロにゃんこを捕獲。
晩飯は自粛で送ったのでした。
しかし・・・、おうちの前で名残惜しくなり・・・、車の中でふがふがお話とか。
ちうべいサンの愛の在庫は常に無限なので、じゃんじゃん出荷する。
愛欠乏症の彼女さんは当座の愛に困らなくなったとさ。
気付けば一時間も経ってたのでしたw

そんなこんなでふがっと帰宅。
グースカ寝ましたよw


あと一つ、画像をいくつかの記事を一つ上げてから皆さんの日記を読んでまわろう~(´∀`)ゥヒョーィ