ふっかつのじゅもんをいれてください

イメージ 1

イメージ 2

ウホッ、いいちうべい!
ゴッホの切なさを共有しませんか?
愛の印象派、ちうべいです。

一週間ぶり~(´∀`)

何も変わらんかもだけど、改めてよろしくです♪

てか、先週水曜の事から箇条書きで書いていこうと思うけど、既に忘れてる事があったりでもうwww

ま、いいや、いつもどおりまったりいきますよん。

水曜日
・自主トレ
・ワンピースのネタバレにwktkする
・彼女のおうちにベッド届く

木曜日
・仕事終わってから彼女のおうちに
・駅まで迎えにきてもらうはずが、ゴッキーさんの登場で彼女パニック
・荷解きの終わってない、ってか開封前のベッドが玄関入ってすぐの台所の主役状態
・おばあちゃんと二人で暮らしてたらなるほど、こうなるか
・まずは箱を開けてパーツごとに二階のMy彼女ルームへ
・写真飾ってる
・妹さんかわい~(´∀`)
・てか、階段狭いwwwこりゃ俺じゃないと無理だったかもねwww
・どんどん組立。ってか、組立自体は小学校低学年でも分かるアホアホっぷりw
・愛の引越サービス終了
・続いてゴッキーさんにとどめをさして処分。これはサービスだぜ?
・報酬代わりにご飯おごってもらう
・二人ともポッコリおなかw

金曜日
・ヘロヘロなので道場はキャンセル
・PC、というかブラウザがアホになる
・あわてて彼女に電話
・要領を得ない
・仕方ないのでおとなしく寝る

土曜日
・朝から電話会社に泣きつく
・あっさり解決
・どうやら、以前もあった「回線の不具合」の類
・気持ちもスッキリしたので墓参り
・雨降ってきたので、死ぬほど簡単にしかできず。無念
・許せ、母よ、祖父母よ
・帰りにホームに寄って一ヶ月以上ぶりに大戦ワショーィ
・戦績はマキシィに上げました。興味ある人はそちらでどうぞ
・最初、猿さんしか居なかったのが・・・、ホームの愉快な仲間達せいぞろい!!!
・たもんプロちょっとケガしてた・・・。見ててもつらい・・・(>Д<)
・拳さん一家来てた。お子さんとは久しぶり!テンション爆発!!!!!!!
・一年以上ぶりくらいかな?息子さんと一緒
・最初はかなりシカトされる。手をプニプニ触っても振り払われたりして泣きそうだったけど、だんだんなついてくれた
・もう、息子さんと超遊んだ。キャーキャー言ってたよwゲセンだしいいよね?w
・奥さんが「この子人見知りするのに~」とおっしゃっていた。うぐ、嬉しいこと言ってくれるじゃないの
・てか、むしろ俺が遊んでもらってるwwww楽しいかわいい楽しいかわいい(´∀`)
・適当に切り上げて夜の約束事へ
・友人ヤモメのヨナサンと呑む。ホルモンウマー(´∀`)
・酔っ払って彼女に電話かけまくる
・ヨナサンも話す彼女曰く「(ちうべいは)説教がうっとうしい」らしい(涙
・その辺から逆転現象で、超絶絡まれるwwwww
・3時過ぎに無理やり寝かしつけてこっちも就寝www

日曜
・ヨナサンを昼過ぎに起こしに行ったらもう起きてて、GANTZ読んでたw
・彼の提案で、有名なうどん屋さんへ
・バイクで行って正解だった。何で昼3時過ぎにあんなに駐車場埋まってんのよ
・メインのかまあげうどんと寿司頼む
・寿司が・・・ウマー!「うどん屋の寿司」にしておくのもったいないくらいだよ!!!!!
・うどんもウマー!!!!!
・実はこの店、旧ホームのすぐ近く。何で今まで一度も来なかったんだろ?・・・、高いからかw
・ヨナサンと別れて、旧ホームへ
・仲間が結構居たけど、大戦やる気ないしMJちょっとやってすぐ帰る
・適当にふがふがして寝る

月曜
・愛もすっ飛ぶほどメールを適当にあしらわれる
・涙のお電話
・自主トレ~

火曜
・MJで軽くフィーバー
・3連勝はできない人なのね、アタシ・・・
・変な髪形になってしまいヘコむ・・・
・彼女曰く「かわいいw」だって・・・。こんにゃろう!!!!!

そんな訳でふがふがしてましたよ、とw
画像とかも撮ったんでふがふがアップしていきます(´∀`)

※もしもコメントを下さるようでしたら、復活の呪文をまずご入力下さい
・20文字以内
・日本語禁止
例)にぬれつぶあずきああえきこちこじぞごぐき